HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



2008年02月23日

久しぶりにぃ~

明日は、久しぶりに菅生まで足を運んで見ます。

23日・24日は恒例の菅生ハウマッチ走行会があるんですが、天気が悪そう~誰か走る人いるんかな??

俺は走るほうじゃなくて、会員の更新へ行ってきます。郵便でも可能なんだけど、菅生の状態をみたいので(暇なので?物好き?)ひとっ走りいってきます。
行ったら走りたくなるだろうなぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~

もちろんお土産はありません(爆)




2007年10月10日

菅生へぇ~~

今日は菅生へ行ってきましたぁ勿論仕事は休み取りました。
で、今日はサーキットゲームFINALでした。
20071010213300.jpg

行ってきただけで走ってません。。。koganさん・歌舞伎さん・直君のお手伝いに
天気も良くて、サーキット日和!俺も走りたくてウズウズ・・・あわよくば奪ってでも・・・o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!

20分×2のフリー走行後の8周レース。
直くんはS3クラスに!koganさん・歌舞伎さんはS1クラスに参加!
どちらのクラスもいいバトルが見れそうでした。
20071010214336.jpg 20071010214417.jpg


各人色々と課題・ターゲットタイムを持って走ってたんで、走行中・走行後は悩んだり、悔やんだりで、久しぶりにみんなの熱い所が見れました。
走ってない俺は気楽でww見てて楽しかった^^
20071010215219.jpg      20071010215313.jpg

直君は2回目の最終ラップに、トラブル発生ww
エンジンストップ~牽引して戻ってきました。
でも、大事には至らなかったみたいだけど、大事をとって決勝リタイアww調子が良かっただけに残念。。。。表彰台も見えてたのにww
koganさんは、某ショップの社長さんに勝つと意気込んでて決勝レースが楽しみ!
歌舞伎さんも、ベスト更新?して走り方が分かったってかなり収穫有り!なんと言っても元180SXの時に見た事がない、車高調整などやっちゃって皆びっくりぃ~~
20071010215742.jpg

□⊂('ー' ) ドシタノ...?

決勝は、1周目で決っちゃう位大事。。って言うことはスタートだよねぇ~歌舞伎さんは後方からスタート(タイヤ違うから仕方ない)だから結構マイペース。
koganさんは、勝つ気、満々でグリットへ!前のEGがターゲット(某社長)
それが空回りしちゃったのか、

やっちゃいました・・・スタートミスあれ程大事だって言ってたのに~
案の定・・後ろのインプ(4WD)には前に行かれるは~前に遅いターボに引っかかって、前がドンドン前へぇ~タイムは出ないし、自分の走りは出来ないしで、辛い決勝だったんじゃないかなぁ~俺もそんな時期(今もだけど)だしその辛さは十分伝わってきた・・・S1NA4位でチェッカーパチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆
お疲れ様でした。

みんなタイムUPしたり、ベストに近づいたり、収穫や課題が沢山できて内容の濃い走行会だったんじゃないですかね


20071010221451.jpg20071010221508.jpg20071010221523.jpg
20071010221554.jpg

S1クラススタートの瞬間!何かお気づきの点があると思います。。。。

表彰式の後のジャンケン大会!
俺にとっては、頑張らなくてはならない所ww
ただでは帰れないし(汗

本当は息子にと思って頑張ったけど、負け。。。。
敗者復活で再チャレンジ。。。。チャレンジする人居ません^^

ジャンケンしないで商品GET!(´∪`○)フフ♪
これで、パパの点数UPでしょ





で、肝心の俺の復活はぁ~当分先かとww・・【●´Д`】=3 ハァ

2007年10月04日

サーキットゲーム

10日に予定していた、サーキットゲームの最終戦は、シルビーちゃんの体調不良の為に 辞退します。マジですか

先週走ってきて、絶不調・・・・話になりません。
足回りのセッティングは結構いい感じだし、LSD(デフ)の効きもd(´・ω・`)グー!! 頂いたタイヤもいい感じだったので、あの結果は残念ww
デフで、あんなに運転が楽でライントレースもスムーズに走れるようになったのに、凄く残念。。。落ち込み

あとはエンジンだけかぁ~

このまま走ってもいい事ないし、壊れる前に対策します。
チョット精密検査(車ドック)です。

あのタイムじゃねぇ~(≧◇≦)乂ダメダメッ!

走れば走るほど、ストレス溜めて、俺も車も不機嫌に
積載も手配出来なかったし、丁度良いのか(爆

時間あれば、お手伝い&応援に行きますよだって仕事も暇だし
いつもお世話になってる先輩方が走るんですからね

2007年09月30日

菅生へ!!

今日は久しぶりに菅生へ行ってきましたぁ!

今回は、タイヤのサイズUP、235→245への変更。
デフのOH後、初走行。
プラグ8番→9番へ!

上記が大きな変更点。

今日はオイルメーカーのオベロン走行会もあり、朝早くからゲート前満員御礼!オベロンメーカー強し!!

ぅちらは、PITの端のほうで、koganさん・歌舞伎さん・俺の3台で参加!
俺とkoganさんは久しぶりの走行でした。
1回目は様子を伺いながら、コースIN。10台位は走ってたかなぁ~
デフOHとタイヤ太くしたお陰でトラクションのかかりd(´・ω・`)グー!!
走ってるフィーリングはいい感じだったけど、話にならないタイム・・・38秒台!
水温も涼しいせいか、それともボンネット浮かしが効いたのか、90℃キープ
初めて?水温気にせず走った気がする

2回目・・・・減衰調整して、コースIN2周走ったけど、アンダー強くて
PIT IN!
PIT INする前の周にあわや大惨事が・・・・一緒行ったkoganさんのボンネットが万歳!本人笑ってたけど一歩間違えば大惨事に!
目の前で起きた出来事にビックリ!!(ビデオに映ってました)

減衰調整して、エアーチェックして再度コースIN。
馬の背からリズム作って、アタック((((´・ω・)ノゴーゴー

今日はどうも1コーナーが決らない(涙
そのせいで、ヘアピンまで影響ww
でも、この周に今日のベストタイム・・自慢できるタイムじゃないけどね
1分37秒65・・・・俺の自己ベストには程遠い【●´Д`】=3 ハァ
ブーストアップの限界かぁ?

今回もストレス溜めて帰ってきちゃいました!
監督と相談して、今後について相談ですね。もしかするとこれが走り納め???????????????
今回もビデオ載せてたんで、1人反省会でもしよっ!
いや!やっぱりDVD出来たら、周りの人に見てもうらおう!
10日のサーキットゲームは出ませんwwだって対策しないと同じだしねぇ~~~

【●´Д`】=3 ハァ復活はいつになるのか・・・・・・

ベストラップ動画

2007年09月22日

走行準備①

最近、更新も停滞気味・・・ネタが無くてかけません(爆

ずっと野球ネタが多いなぁ~と思いながらもいたんですが、やっと菅生に行く予定が立ちました。

ので、今日は3連休初日!子供達が風邪ひいてて、どこにも出かけれないので、ノンビリと過ごそうかと思ったんですが、暑い落ち込み

けど、じっとしてられない俺は、来週の走行準備かお
準備と言っても、以前、歌舞伎さんに頂いたタイヤを車屋さんに届けて組んでもらうだけ・・・作業するのは俺じゃありませんからww
蒸し暑い中作業してもらいました。。。。ありがとう┏(<:) ペコチョン♪

取りあえず、徐々に準備してきますよ!!
あ~~楽しみ



ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
