HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年09月30日

菅生へ!!

今日は久しぶりに菅生へ行ってきましたぁ!

今回は、タイヤのサイズUP、235→245への変更。
デフのOH後、初走行。
プラグ8番→9番へ!

上記が大きな変更点。

今日はオイルメーカーのオベロン走行会もあり、朝早くからゲート前満員御礼!オベロンメーカー強し!!

ぅちらは、PITの端のほうで、koganさん・歌舞伎さん・俺の3台で参加!
俺とkoganさんは久しぶりの走行でした。
1回目は様子を伺いながら、コースIN。10台位は走ってたかなぁ~
デフOHとタイヤ太くしたお陰でトラクションのかかりd(´・ω・`)グー!!
走ってるフィーリングはいい感じだったけど、話にならないタイム・・・38秒台!
水温も涼しいせいか、それともボンネット浮かしが効いたのか、90℃キープ
初めて?水温気にせず走った気がする

2回目・・・・減衰調整して、コースIN2周走ったけど、アンダー強くて
PIT IN!
PIT INする前の周にあわや大惨事が・・・・一緒行ったkoganさんのボンネットが万歳!本人笑ってたけど一歩間違えば大惨事に!
目の前で起きた出来事にビックリ!!(ビデオに映ってました)

減衰調整して、エアーチェックして再度コースIN。
馬の背からリズム作って、アタック((((´・ω・)ノゴーゴー

今日はどうも1コーナーが決らない(涙
そのせいで、ヘアピンまで影響ww
でも、この周に今日のベストタイム・・自慢できるタイムじゃないけどね
1分37秒65・・・・俺の自己ベストには程遠い【●´Д`】=3 ハァ
ブーストアップの限界かぁ?

今回もストレス溜めて帰ってきちゃいました!
監督と相談して、今後について相談ですね。もしかするとこれが走り納め???????????????
今回もビデオ載せてたんで、1人反省会でもしよっ!
いや!やっぱりDVD出来たら、周りの人に見てもうらおう!
10日のサーキットゲームは出ませんwwだって対策しないと同じだしねぇ~~~

【●´Д`】=3 ハァ復活はいつになるのか・・・・・・

ベストラップ動画

スポンサーサイト
ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。