HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



なんと!店長またエンジン載せ換え作業中・・・・え~~と~1・2・3・・・・今年五台目?じゃないですか!

今度はこれらしい
20061008164950.jpg

こんな仕事ばかりでたいへんですなああ~!
エンジンだけと思いきやΣ('◇'*)エェッ!?車ごとそっくり移植(´ρ`)
この車のエンジンと内装が
20061008165320.jpg

この車に移植だって
20061008165509.jpg


こないだのインテグラよりは楽だと言ってたが、大変ですよ!
土曜日中にエンジンとミッション載せちゃって、連休明け火曜日に
車検(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッだってさー!
はたして大丈夫なのか????
やりますよ!店長は( →_→)ジロ!
結構厳しい状況を見てきました、来週にはどーなってるでしょう!


で!こんな車も駐車場に!
20061008170304.jpg

20061008170319.jpg
また!DC5流行ですかね~~
トランクをカーボンにしてアクリルに変更するらしいです!
かなりカッコいいインテグラですよ


昨日、仕事が終わってから行ってきましたが…エンジン載ってました。仕事早過ぎ!と、ゆーか仕事しすぎ?!
でもそれが終わればN氏とB-UPさんの番に?
カントクカラダコワシチャイマスヨ(+_+)
もう、体壊してるんじゃねぇかいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
出来れば、しぶちょおおより俺のやってもらいたい…かもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

俺も、また二号機で出動しちゃうかーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
こんばんわ
今日さっきひさいぶりに寄ってきました
日没後もがんばってました
って言うか 明日車検受けるって言ってました
無理して体壊したら B-UP も 支部長も
いつになるか解んないなー











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
