HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年07月24日

今日の試合^^

どうも×2^^

久しぶりの更新・・・すいません!仕事が忙しくて書いてる暇も寝る暇もなかったぁ

で、今日も7戦目!先週は欠席しちゃった(仕事の都合)ので今週は眠い目を擦りながら、グランドに基本的のはヒャクショウの朝は早いんですがね!!チビ黒には負けますけど・・・何かワラ

まずは俺!今日の成績!サードゴロ2,セフティー(Fc)+盗塁,2塁打(エンタイトル)


今日も初回から足を使った攻撃を絡め、先制した。
その後も、攻撃の手を緩めずに、今日は各回に長打が出ましたね。
仁丹・薫・育英・汚粗末・天才忍・





あ!天才忍の記録は3塁打ではなかったみたい・・・残念98666

長打は出てるんだけど、繋がりに欠けてた試合だったね!点数を取るための作戦も、失敗が多かったし、もっと天才忍のナイスピッチングを早目に援護できたはず!

守りも、大きなエラーとかはなかったけど、声が出てない!毎回同じ事言われてるよなぁ~最近DHや守りだけとかで、ベンチから見れる時間があるから余計にそう感じちゃうのかも
それと、天才忍がマウンドで土下座したのみんなはどう思った?試合中に土下座するのは滅多にないよ!つうか・・・・無いから!
そこまでされて声出さないのってぇ~何で??
俺がキャッチャーだったら、育英よりは声出すよ!試合に出れると嬉しいし、でも日中2試合フル出場は無理だぜ!育英!!


ただ4回の裏の守備だけはきつかったねぇ~HIT>死球>HITでノーアウト満塁のピンチ!なんで声ださね~の?!ピッチャー苦しんでるのに!

天才忍は慌てず、気迫のピッチングで三者連続三振┃//(+・`ω・)//┃(・ω´・+) カッコイイゼ!!

相手22番野郎にキレてただけだったりして・・・・

天才忍は5回に○○ボールを投げたら、スリーランホームランを打たれちゃいましたぁ!これで防御率はまた上がりましたね

6回からは、アブレイズバッテリー登場かと思われたけど、アブ・・・((ヽ(`д´;)チャウチャウ(;`д´)ノ))ブマのリリーフでキャッチャーは育英のまま・・・・相棒を取られ嫉妬(# ゚Д゚) ムッキー
今日の共同作業は、アップ時の投球練習のみでのコンビでした絵文字名を入力してください

ブマはいいねぇ~6・7回をナイスリリーフ守りの雰囲気も最高絵文字名を入力してください淡々と投げて抑えました!

これで4勝1敗2分・・・暫定1位に返り咲きましたぁニヤリ


そうそう・・・ミッチェ~ナイスファースト!!

サーティーズ忙しいなぁ拍手











スポンサーサイト

今朝はお疲れ~!
毎回のことだけど、前日までのオーダー決めがとても大変です。
ブマ、忍、ミッチの3人で夜遅くまで悩みに悩んで決めています。
そんな苦労を他のメンバーは知ってるのかな・・・。
練習は来ないけど、試合には出たい!そんな都合のいい話は無いです。練習で首脳陣に自分がどれだけのプレーが出来るのか!アピールしてほしいです。
日々、情勢は変化しています。
練習に来て、成長しようとしてるメンバーは試合に出れる権利はあるし(実力がないと使えないけど・・・)、実際頑張ってます。
朝、皆仕事があるのはわかるけど、試合の途中で帰ってしまうメンバー・・・。
その度に選手のローテーションをも前日シミュレーションしています。
もう少し、チーム運営に理解を示し、協力してくれ~。
とりあえず、葉っぱちゃん毎回のブログ更新お疲れ!
もっと、葉っぱちゃんが見えてること、感じてることを他のメンバーにつたえてくれ~。たのむよ!
ひとりひとりがバッキャローズの中心人物だという意識でこれからも、楽しくがんばっていこう!
>ミッチェ
お疲れでしたぁ!
確かに、大変なのはひしひしと伝わってきてるよ!
帰るメンバーまでもシュミレーしてるのは始めて聞いた!

各人仕事もあるから、大変だけど首脳陣の気持ちもっと考えたいねぇ!!











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
