HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年08月08日

車検ww

うちのステップ君も、2回目の車検(5年)を向えましたぁ!

基本的には、ステップ君は休日にしか乗らないので5年過ぎても、38000㌔しか走ってません・・・・あまり乗らないのも良くないけどガビーン

日曜日に、車検通るように、車高を2cm上げて、タイヤ交換して、テール交換して~なんてやりました

ん?って言うことはぁ~~

戻ってきたら戻すって事だよね

そうです

2年毎にこの作業が来るのでした。そそままでいいじゃんなんて言われるけど、そうじゃ~~ない
車好きな俺にとっては、あの車高は許せません



車検代ってぇ~もう少し安くなんねぇ~~かなぁ落ち込み




スポンサーサイト

久しぶりにカキコv-218
家の銀色はホコリをかぶって白くなってますv-13
車検の次の日しか乗ってないのにいまだに放置プレイ続行中…。おかげでミラをイジリ始めて16インチ履いてみたり、何やってんだろv-164
そろそろSUGOに行きたいですな
>銀しるさん
お久し~~ぃ!
俺の白いのもホコリと足跡とでww
ミラも何気にやってるよねぇ~なんて俺も人の事は言えませんがねぇv-16

そろそろいきたいなぁ!俺も準備は出来たし!!

俺のカルちゃんも少し車高下げたいんですけど、ど~すればいいんですかね??
〉露出

ダウンサス(バネ)ってのがあるんだけど、それなら2~3センチは下がるよ☆

予算があれば、ショックも一緒に替えたいねぇ◇
ダウンサスじゃ物足りなくてバネ切っちゃいましたが…。
ちなみにショックはヌケヌケです!抜けてないショックを安価で募集中











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
