HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年08月22日

最終戦^^

今朝、今大会の最終戦でした。
自力優勝はないけど、少しでも優勝の可能性がある大事な1戦、絶対勝つしかない状況でどんな試合が出来るのか『勝つ』という気持ちを全面して望んでるので、気合いが入らない訳がありません。

今日も7番DHで出場・・・内容は3打数0安打。成績は良くないけどチームが勝ってくれました
これで、(暫定)1位。
自力優勝が消えてるので、他の2チームの結果次第では、参加2年目で、初優勝できる・・・・かもふふふ

今日は、風邪飲みすぎで体調不良の状況で、バッティング+投球でゲームメイクをしてくれた、天才忍
その後、ロングリリーフを魅せたブマ!毎回この二人には頭があがりません

攻撃では、先制スリーランで今日の勝利に大貢献した露出流石だぜ今日は4打点の大活躍。
ランエンド失敗した、仁丹!気にするな・・・あれはファーストが上手かった(たまたまかも
走塁は、毎回言われてる、打球を見ちゃう行動はやっぱり直らないんだねそろそろって言うかもう出来なくちゃおかしいよね。
ジョージの走塁もなんだか、気持ちが入って無いというか全力なのか?
あれは暴走じゃないの?結果が相手のミスを誘ったから結果オーライだったけどね

守りは、・・やばいでしょ!
投げなくちゃアウトに出来ないでしょ!自分の足って言うか基本が出来てないよね。
まこも、普通のプレーでいいんだよ!練習で出来てるんだから固くなるな。
当てただけのバッティングで2本右中間に行ったよね!ジョージのポジショニングは守りにつく前にも言われたよね。

色々課題は出てくるけど、最終戦で天才忍がリタイヤした中での「勝ち」は大きい収穫だったね!

2チームの今後が気になるね。2チームとも2試合残してるから、
 
○谷川○険
       勝点18   2勝0敗・・・勝ち点24
       勝点18     1勝1分・・・勝ち点22
       勝点18      1勝1敗・・・勝ち点21
       勝点18      0勝2敗・・・勝ち点18

信○野○会
       勝点18   2勝0敗・・・勝ち点24
       勝点18     1勝1分・・・勝ち点22
       勝点18      1勝1敗・・・勝ち点21
       勝点18      0勝2敗・・・勝ち点18

両チームとも勝ち点が23以下だったら優勝
どうなるこの大会・・・今後の結果から目が離せないね^^

スポンサーサイト

でも、MIPは俺じゃない(;;)
シシゾウもキャッチャーがんばってね!
天才がキャッチャーとして育ててくって言ってたからさ!!
練習来ない育英なんか追い抜いちゃえ!!
>露出
MIPじゃなくとも、皆、露出の1発が最高だったってさ!
キャッチャー頑張るぜ!サーティーズ忙しいけど楽しさには換えられないないからねv-91











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
