HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年08月27日

ひさしっぶり~~

昨日は、久しぶりにシルビアの洗車しましたぁ
たいぶ汚れてて、サッパリしたんじゃないかと、勝手に思ってますww

SH010010.jpg SH010009001.jpg


で、今日の目的は、前回走行時から(正確にはその前)気になってたアイドリングの不調の原因を追究をしてみようと思いました。

今日はACCバルブとパイピング周りのチェックのみで考えてたんで、洗車後に、エンジンかけて、10分くらい放置

エンジンが暖まって、アイドリングが落ち着いたのを待ってから、ACCバルブのカプラーを外してみました。

が~~~

普通にアイドリングして、カプラー戻したらアイドリング上がる!
これ正常
監督に伝え、今度は、パイピング類のチェックへ!

エンジンかけながら、エアーの吸い込みがないか、パーツクリーナーでチェック!上から下から、横からかけまくり!

ん~~~~

無い!!


エアーの吸い込みも見られず、俺が見たところ、何ともない気が・・・・(チェックがあまいのか?)




あとは俺には手におえないので、監督に修理・チェック依頼するかねぇ~



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。