HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年09月16日

体育祭

今日は朝から市民体育祭でした。助っ人ですがww

天気も雨の予報だったのに、快晴(怒)それも33度の真夏日。。。
キャッチャーの予定だった俺にはキツイ暑さ
俺って快晴男?俺マスク被る時って絶対暑いんだよね【●´Д`】=3 ハァ
育英はいいなぁ~~

今日はなぜか3番キャッチャー?普通はあり得ない・・4番も汚粗末だし

大丈夫かクリーンナップ!(期待してないから大丈夫ですが・・)

第1試合は、久しぶりに、アブレイズバッテリーで登場^^
最初は相性ピッタリだったのにぃ~~相棒ブマが交代(泣
その後は、スクランブルで相棒が変わって俺も結構大変ww

暑いし、相棒が違うし、3番だから打順が早くまわってくるから、も~~限界。。ちょっと熱中症気味(@o@)
きつかったなぁ

攻撃は、2塁打・三振・レフトフライ!
俺なりには、いい感じで捕えれたので納得^^

試合も、6対4で勝ち、次の試合へ

1試合空けて2試合目

また3番キャッチャー・・・もう~無理って感じだったんですけど勝つためには仕方ない!頑張りました。
2試合目はバッキャのメンバーが入ってくれて、普通に違和感無く試合が運べましたよ!身体も1試合目よりは楽だったし!
でも、暑さは変わらない(>_<)

4打数1安打・・セフティーバントの1本とレフトエラーのみの出塁!
2試合目しては納得!走塁も結構限界でした。

守りは、リード面での勉強になったし、若いピッチャーの早いボールも受けれて楽しかった^^

バッキャのメンバーは要所で大活躍!天才忍のランエンドHIT・露出の外野飛・ミッチェの3安打・ブマのナイスピッチング・汚粗末の珍しい外野フライエラー無し・おじまのナイスHIT等など大活躍^^
2試合あったし、ここまで思い出すのが精一杯・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン
2試合目も接戦を制して勝ったよ^^勝つって最高。

試合後もメンバーの顔みても、皆納得したような感じだったし、久しぶり~の試合で楽しかったんじゃないかなっ!俺もその1人だよっ!


今日は爆睡だね・・・明日も試合あるみたいなんで、出れる人に託して俺は仕事してくるよ・・勝って優勝しちゃってぇ~~

スポンサーサイト

残念ながら負けちゃいました(^^;)
結局佐倉が優勝しましたね!
>露出
結果は聞いてたよm(*T▽T*)m
やっぱり佐倉だったかぁ~残念。。。お疲れ様でしたe-466











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
