HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



2007年10月04日

サーキットゲーム

10日に予定していた、サーキットゲームの最終戦は、シルビーちゃんの体調不良の為に 辞退します。マジですか

先週走ってきて、絶不調・・・・話になりません。
足回りのセッティングは結構いい感じだし、LSD(デフ)の効きもd(´・ω・`)グー!! 頂いたタイヤもいい感じだったので、あの結果は残念ww
デフで、あんなに運転が楽でライントレースもスムーズに走れるようになったのに、凄く残念。。。落ち込み

あとはエンジンだけかぁ~

このまま走ってもいい事ないし、壊れる前に対策します。
チョット精密検査(車ドック)です。

あのタイムじゃねぇ~(≧◇≦)乂ダメダメッ!

走れば走るほど、ストレス溜めて、俺も車も不機嫌に
積載も手配出来なかったし、丁度良いのか(爆

時間あれば、お手伝い&応援に行きますよだって仕事も暇だし
いつもお世話になってる先輩方が走るんですからね


俺も今日、不調だったプラグコード交換しました!http://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15"> ちなみに引っ張ったら切れました…!(>_<)危ない所でした。http://blog77.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15"> 後はお天気しだい?
切たんですか!危なかったですね(@▽@;)

でも治ったんなら良かった☆☆天気もつといいですね~
某Shopにて車載を見せていただきました。
ボンネット開けてダートに入っていく黄色い車が見えましたが…

歌舞伎さんはタイムアップしたそうでおめでとうございます
>銀しるさん
見ちゃったのねww
俺は現状維持ですが(爆
なんかスゲー緊張してきた!(^_^;) 名前はスピードⅠに入ってたみたいだし。 でも速い車に引っ張ってもらえるかもしれないからこのまま出ようかな?(・_・;) 銀しるさんも早く治るとイイネ!(^_^;) 俺も銀しるさんが直るまで差せるように特訓します!http://blog77.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
>歌舞伎さん
走るなら速いクラスでいいんですよ!
俺も応援いきますねww頑張ってぇ~~
やっぱり…?(^_^;) 今回は自分のレベルを上げる試練にしたいですな~!(>_<) やっぱり同じレベルじゃ見えてこない事が多いしね。(^_^;) 引っ張ってもらって、そいつを喰う!http://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15"> 下剋上で行きます!
黄色い大先輩がいるじゃないですか!
あ!クラス違い??同じっすよね??タイヤ違うからきつかもしれないけど頑張りまししょっ!!












管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
