HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



2007年10月10日

菅生へぇ~~

今日は菅生へ行ってきましたぁ勿論仕事は休み取りました。
で、今日はサーキットゲームFINALでした。
20071010213300.jpg

行ってきただけで走ってません。。。koganさん・歌舞伎さん・直君のお手伝いに
天気も良くて、サーキット日和!俺も走りたくてウズウズ・・・あわよくば奪ってでも・・・o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!

20分×2のフリー走行後の8周レース。
直くんはS3クラスに!koganさん・歌舞伎さんはS1クラスに参加!
どちらのクラスもいいバトルが見れそうでした。
20071010214336.jpg 20071010214417.jpg


各人色々と課題・ターゲットタイムを持って走ってたんで、走行中・走行後は悩んだり、悔やんだりで、久しぶりにみんなの熱い所が見れました。
走ってない俺は気楽でww見てて楽しかった^^
20071010215219.jpg      20071010215313.jpg

直君は2回目の最終ラップに、トラブル発生ww
エンジンストップ~牽引して戻ってきました。
でも、大事には至らなかったみたいだけど、大事をとって決勝リタイアww調子が良かっただけに残念。。。。表彰台も見えてたのにww
koganさんは、某ショップの社長さんに勝つと意気込んでて決勝レースが楽しみ!
歌舞伎さんも、ベスト更新?して走り方が分かったってかなり収穫有り!なんと言っても元180SXの時に見た事がない、車高調整などやっちゃって皆びっくりぃ~~
20071010215742.jpg

□⊂('ー' ) ドシタノ...?

決勝は、1周目で決っちゃう位大事。。って言うことはスタートだよねぇ~歌舞伎さんは後方からスタート(タイヤ違うから仕方ない)だから結構マイペース。
koganさんは、勝つ気、満々でグリットへ!前のEGがターゲット(某社長)
それが空回りしちゃったのか、

やっちゃいました・・・スタートミスあれ程大事だって言ってたのに~
案の定・・後ろのインプ(4WD)には前に行かれるは~前に遅いターボに引っかかって、前がドンドン前へぇ~タイムは出ないし、自分の走りは出来ないしで、辛い決勝だったんじゃないかなぁ~俺もそんな時期(今もだけど)だしその辛さは十分伝わってきた・・・S1NA4位でチェッカーパチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆
お疲れ様でした。

みんなタイムUPしたり、ベストに近づいたり、収穫や課題が沢山できて内容の濃い走行会だったんじゃないですかね


20071010221451.jpg20071010221508.jpg20071010221523.jpg
20071010221554.jpg

S1クラススタートの瞬間!何かお気づきの点があると思います。。。。

表彰式の後のジャンケン大会!
俺にとっては、頑張らなくてはならない所ww
ただでは帰れないし(汗

本当は息子にと思って頑張ったけど、負け。。。。
敗者復活で再チャレンジ。。。。チャレンジする人居ません^^

ジャンケンしないで商品GET!(´∪`○)フフ♪
これで、パパの点数UPでしょ





で、肝心の俺の復活はぁ~当分先かとww・・【●´Д`】=3 ハァ


昨日は、お世話になりました。今日、監督の所で歌舞伎さんのフロントガラス破損の情報を聞きました。大変残念です。
私の方は、中古のデスビで様子を見てエンジンが止まらなければ、新品のデスビに交換します。それだけで済んだのは不幸中の幸いです。
監督の所で「4c 9月30日」というDVDを発見して見ました。
昨日の朝は、「ボンネット」で大変失礼な事を言ってしまいました。ごめんなさい。
皆さんのおかげで楽しく走れる事ができました。ありがとうございます。
CRX 介さん!(>_<) 昨日は新鮮でした。久し振りに…!(^O^) うかうか出来ませんなお互い!http://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15"> マイナートラブルはしょうがないから、懲りずに頑張りましょう!http://blog77.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">
CRX-(介)さん
お疲れでした。確かに不幸中の幸いでしたね!!ホームラン花火打ち上げなくてよかったですねww
DVD見つけちゃったのね。。。。
>歌舞伎さん
ガラスはぁ~防ぎようがないですから。。。。
身内NA対決加熱しそうww
みなさんゲームはどうでした?何かあったのかな?
俺も走りたい!!
でも車が…
やっぱり直すんじゃなく乗り換えるべきだったのかな(-.-;)
呑み屋でイケイケの先輩はモテモテ。(>_<) うらやましいな。 これで菅生でも負けたら立ち直れない。(>_<)
>銀しるさん
お久しぃ~いや~乗り換えねぇ~俺も考えちゃう。。。。なんか・・・・・・

>歌舞伎さん
乗れてる先輩はもう~止められませんww
ってかぁ~よく金続きますね・・羨ましい!
え~と!(>_<)まず、昨日は酔ってました。すみません!m(_ _)m え~、お金は続きません!(>_<) え~と、偉い人と行くとお金は無くとも大丈夫なんです!(>_<)なんせ、無理矢理誘われて、無理矢理飲まされる訳ですから…!(^_^;)
先輩ってぇ~会社の偉い方でしたかww
確かに、偉い方と行くならノーマネーでもオッパッピ~
多分、b―UPさんかkoganさんにメールするつもりで酔っ払ってカキコしてしまったものと思われます!(>_<) 恥ずかしい!
みなさーん  おつかれでした

朝一の米(CR-X(介)さん  なかなかおもしろっかたです・・・

b-U pさん どーか はやくDVD闇にほーむって・・・

歌舞伎さん  飲みすぎにご注意ってオレも・・・・

銀シルさん  
もたもたしてると 走り方忘れて 俺みたいに大変なことになっちゃうよ!?!?

みなさん これからも 熱く行っちゃテー!!
歌舞伎さんとkoganさんは飲みすぎ注意ですなぁ(汗

DVDは永久保存版ってことでぇ・・・・・

銀しるさん
走ってないブランクってなかなか戻すの大変だぞ!!












管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
