HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年10月14日

運動会!

今日は朝から多忙でした。

4歳の息子の初の運動会・・・毎日練習してたみたいだけど、どこまで出来るのか楽しみでしたぁ!

9時から11時頃まででしたけど、嫁が役員の為、パパさんはVIDEO係りww撮影場所取りが大変でしたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
親子で出場するものは、そんなに無かったけど、お遊戯関係は嫁、走るほうは俺が担当!走るのはこの歳でも全然苦になんなかった!だって野球・ソフトやってるし全然問題無し!そこらへんのオヤジとは全然違うからね^^
息子は、年少組だから、どうしたらいいのか分からないし、競争心もあまり見られず親達がちょっと熱くなった部分もただ走ったりしてるだけww

最後は金メダルもらって目がキラキラしてました。

でも、俺の中では役員だった嫁に金メダル上げたいです

午後からは、うちの野球チームで構成されてるソフト部の社会人の大会に応援に行ってきました。
しかし、いいチームメイトですよ。行くと肩大丈夫?と声をかけてもらい嬉しかった今の所2週間位ボール握ってなかったので痛みは無いから、来期に向け調整してきたいね。

今日は2試合あったみたいで、1試合目アブレイズ代表のブマのサヨナラホームランでサヨナラ勝ち!(みたかった)まず1勝^^

2試合目も、先制点を取られるも、あっさり逆転・・・あとはうちのペース勝利!審判に泣かされる部分があったけど、2連勝で決勝トーナメントへ。

がーーーーー

来週は野球の大会があるので棄権・・・・残念だけど大会は外せないので、そっちに全力をカキーン!""( ・ー・)_/彡 ヾ(;゚◇゚)ゞホ、ホームラン!   ~ °

ソフトも楽しそうでした。。。。来期は俺も「88」で参戦しちゃいますか!!




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。