HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



菅生のサーキット走行会の4C企画!11月10日(金)

4輪ナンバー付街乗り仕様による年3回のお祭り?!
クラス別のCIRCUITトライアル。
クラス訳は以下の通り

SPEED MAX  1'40”000以内(1'40”000含む) RLT 無制限

SPEED Ⅰ 1'40”001以上1'45”000以内   RLT 1'38”000

SPEED Ⅱ 1'45”001以上1'50”000以内   RLT 1'43”000

SPEED Ⅲ 1'50”001以上1'55”000以内   RLT 1'48”000

SPEED Ⅳ 1'55”001以上走行会初心者    RLT 1'53”000
RLTとはレッドラインタイムの略で、このタイムを上回ればリザルトより削除されるので、事前にタイム計測をお勧めしま~~す(=゚▽゚)/

20分×2回のフリー走行でグリッドが決まり、FINAL(8Lapグリッドスタート)
賞典はクラス別にあります。(じゃんけん大会も有。。。多分)

走るのが好き。腕自慢。腕だめしのDrにはもってこいじゃないかと思います。走り屋仲間集めてサーキットバカンス(|||ノ`□´)ノドオオオォォォー!

自分も参加(予定)ですが、もしよかったら熱く語りましょー(^ー゚)ノ



一応・・・・初代2位ですその後は・・・・・・って感じです。ブーストアップじゃ限界がありますから

20061012182341.jpg


参加しますよ!仕事も休みだし(^O^)/
しかも今年初参戦です。でもタイム的にMAXか…みんな速過ぎですよ(>_<)

ちなみに誰か羽根あまってないですかね?
壊して以来、羽根無しのままなのですが
お~銀しるくんどーも^^
参戦決定だね!頑張って入賞しちゃって~

俺も自分の無理ならクラス下げてTカーで勝負するかな・・・・・・○タイヤでσ(^_^;)











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
