HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年04月06日

祝!優勝

今日は先週に引き続き、クラブ選手権!

今日は、優勝を掛けた試合。。3試合フル出場!結構きつかったww

でも、みごと初出場・初優勝しましたぁ。
(ΦДΦ)祝まーす



で、今日の俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・散々で、打てない守れないで、隠れたいくらいでした

試合内容は、3試合もやったんで、なんだかよく覚えてないので想像にお任せww

1試合目は、接戦の末、抽選での勝利運も見方に(`∀´ハ|

2試合目は、天才忍の得点を俺の、エラーで帳消ししてしまう流れ
翔のナイスピッチングと俺の相棒ブマのナイスリードで、何とか勝利・・・・・ごめんなさい皆さん。。

決勝戦は、森○クラブ!
ここでは、俺のエラーで翔の完封を阻止してしまい
わりー事したなぁ~ごめんな。。。。
打つ方では、取りあえずHIT1本出たから良かったけど。。。。
決勝は、みんな疲れてる中、全力プレーでみんなで優勝旗、手にしたから良かったね!
遠い所(県外から)駆けつけたマコッチャン・・・気おつけて帰れよ!ありがとうね。
いつでも、こいよ!




今日はこんな感じで終わります。。。。
本人、結構凹んでるんで・・・・・・デットボールが当った所も、赤丸に腫れてましたww

スポンサーサイト

エラーなんか気にしてんじゃねーぞ!
13日にも社会人の試合あるんだからさ、気持ち切り替えてな!
エラーは誰もがやってしまうミスです。次に繋げるためにも、消極的になるなよ!守備でも攻めの姿勢でいかないとな!
ポジショニングを工夫したり、事前に次のプレーを『確認』したして、気持ちに余裕(リラックス)をもってプレーすれば大丈夫だよ!
次に試合も楽しもうぜ!
>ミッシェル
ありがとねe-466
気にしないほうが無理っ・・・あれだけやってんだからww
開き直りも肝心だね!気持ち切り替えて13日は望むよv-91











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
