HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年04月13日

今日も。。。。

最近車ネタがないっす。。。。。どうしょ~~~ww

で、今日も、社会人ソフトの春季大会。先週優勝したから、その勢いで、└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

今日は天才忍が欠席。。。。居なくても良い試合が出来るんでって所みせつけちゃおぜ!って意気込み十分!監督代行露出が采配!強気采配でしたね。

結果から言うと、1回戦は5回コールド勝ち!初回から侍のムード!
打つは、守は、走るはでかき回してやりました。
先週に引き続き、ピッチャー翔のナイスピッチング!5回完封勝利。パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
打つほうは、DPで出場の小島が良い働き!
今日は代打の神様、牛のホームラン!
間もなく○0歳の水野谷さんが攻守で大活躍。
俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいところありませんww
タイミングが合わないというか、気持ちが乗らないというかで、ネガティブ気味(>_<)


2回戦は、社会人のトップチームとの対戦。
相手が何処であろうと、敵はうちのチームだよね。
胸を借りるつもりで、戦いました。

最初は良いムード!
でも、トップチームだね~!コンパクトなスイングで着実に得点。
結局、コールド負け。
外野陣は結構走らせられて大変だったけど良い練習になったでしょ!
ん?!一番練習しなくちゃなのは俺だってなww



負けはしたけど、楽しむ事で、価値ある試合になったね!
毎回課題になる事、声だしや次プレーの確認、2試合目が一番ムード良かったんじゃないかな。。。
相手ピッチャーもイライラしてたしね(`∀´ハ|


来月からは、本職の高松宮だから練習していこうね!
高松宮に繋がる戦いお疲れ様でした。


俺はメンタル的な部分なのかな。。。。

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
