HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年05月25日

しょせん

いやいや、勝ちましたね!
高松宮1回戦!2年連続初戦敗退と言う中、今日は強豪相手に接戦ものにした。
みなさんお疲れでした。

相手チームは、若い人が多いチームらしいから、まともに戦ったら勝ち目ないから、
いやらしい試合が絶対条件・・・・

バッキャ野球すれば絶対勝てる!

初回から、四球等から出たランナーを生かして、かき回して&声で潰す作戦→大成功(嬉)
翔の長打演出したよね!
走塁ミスは何個かあったけど、次回まで修正できるし、失敗して覚えることもあるからね!


今大会は、天才忍が他のチームを辞めて、うちらと戦ってくれると言う事になって
無様な試合が出来ないし、恥じもかかせられない大事な大会。


そんな中、天才忍のナイスピッチング。好投光ってました。周りが足ひっぱってたけどね!!
その後、リリーフした相棒ブマ・・・・1回をピシャリ!と言いたいけど、Pゴロなんかエラー?
でもその後は完璧リリーフ!ウィニングボールは、ブブカに飛んでゲームセットww

打の方は、翔が大活躍!今日のMVPでもいいんじゃないかな。。。3ベース&ランエンド+3塁牽制アウト等等色々あったけどね(笑)

このまま、県大会行くぞ!国保連倒したんだから、あとはガンガン行こうぜU\(●~▽~●)Уイェーイ!

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。