fc2ブログ
 

HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

昨日、球和第4戦!

きた~~~~~~~~~~~~ぁ
最終回負けの無くなった俺達は最高の形で勝利!
それもお膳立てはこの『俺』
いや~気持ちよく打てたな~ドンピシャで捕えた打球は右中間真っ二つ!!!
その後天才忍の打席で、キャッチャーエラー!そのまま3塁へ!
いつもなら、バシッと決めるところだけど、身体が本調子じゃないのと審判がね。。。。結局三振(涙)
2死で続くバッター、某会社課長!
久しぶりに来て、MIP取ってく所はさすがww
センター前HITでサヨナラ勝ちw(゚o゚)w オオー!

あの監督の残念がった顔!ざまーーーみろv^^v

投げる方は牛がイマイチながらも、何とか抑えてたけど、急に乱れて、デカにスイッチ!
そのデカも打者1人で交代ww
最後はやっぱり相棒!ブマ。

アップしてないのにあのピッチング!すげ~よね!
俺の強気のリードもあって何とか抑えて、サヨナラ勝ちのお膳立て!

も~アブねーズなんていわせね~だって全部抑えてんだから
全然危なくね-もん!

最近、何で勝ててるのか分かるかな?!去年と全然違うの気づいたかな!
強いゴロを意識してるから、打ち上げが無い!
ゴロ打てば相手のエラーもあるしね!

ブブやナウ、ミッチェも結果出てるでしょ!それだけで全然勝てるんだよ!

木曜日、信夫(のぶお)野球会
また叩いて、勝とうぜ!みな宜しく!



スポンサーサイト














管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア