HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年07月17日

また1歩^^

今朝も早起きそして、明日も早起き

今日は、昨年優勝の信夫野球会!負ける訳には行きません!
先日のマルハンカップの決勝まで勝ち進んで、ノリノリ1部の末永木材破ったんだからね!

で、試合の方は、今日も牛君先発!

球はいいんだけど、コントロールに欠けてた気がした。
嫌な予感・・・・・相棒に報告ww
嫌は的中ww甘く(真ん中)に入ったボール叩かれホームラン打たれた
でも要所は締めて2点に抑えたね!次も頼んだぞ


俺も、今までの欠点分かったんで、意識して修正
で、見せ場ぁ~~~と思ったが。。。。。。やられたスパイに

盗塁刺しに、ドンピシャにで送球したら、見事に落球バーーーーカあれはかなり凹んだぞ!
いんちきランエンド決めたからいいけどよ!!

打つ方は、前半フワフワしてて、相手に合せてたな。。。後半はいつもの繋がりないけど、ゴロ打って、足で稼いで、着実に追加点!

5回・6回は相棒ブマ!安心してみてられた!カーブの切れがいいから、直球が冴えるね
6回に2点取られたけど、ナイスリリーフやっぱアップは調子悪いくらいでいいんですね

今日の俺は、高いバウンドのサードゴロ→四球→デットボール。。。。。1打数0安打
出塁率はかなり高い気がするけど、規定打席に達するのかww

成績より中身・・・・そして優勝の一文字しかないよ!







スポンサーサイト

汚粗末君の見事な落球・・・。
凹むよな、完全にアウトの送球だったからね!
『いんちきランエンド』、表現がいいね!相当落球には頭にきたんだね!
今の1・2番は見事なまでに機能してるよね、ハッパちゃんの『2番』ハマったな!
これからも機動力生かしたバッキャ野球やろうね!
セカンドランナー時の第二リードもう少し出れればもっと余裕でホームにこれたぞ!
頑張れ同級生!
>ミッシェル
あれはかなり凹んだよヽ(`Д´)ノウワァン
俺が言うのはなんだけど、1・2番は機能してるね!

第二リードはもう少し意識すっからぁ!!











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
