HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



2006年10月20日

そーこー予定!?

もう少しで東北のサーキットはシーズンオフ( ̄▽ ̄;)!!
俺の中ではシーズンオフはないんですが、コースがくろーずぅでは無理・・・・・車にやさしい季節だぁー思いっきり走りたい。

2006は4月のサーキットゲームと9月の4Cの2回しか走ってまっせんっ!
9月の4CはTカーだったしまともに走ったの
1回w( ̄△ ̄;)wすくねぇー
今までで一番少ない
こんな年もありますよ!

そろそろセッティング決めてまともに走りたアァーい!



で今後の走行予定!走りたい予定でもある

  日付       イベント名       コース
10月28日(土)   ぶちコみHowMatch   菅生

11月10日(金)   サーキットゲーム   菅生

11月23日(祝)   東北NO.1決定戦(最終戦) 菅生


あとはコースくろーず時の菅生のHowMatchに期待するしかねーな~
雪降らなければの話ですが・・・・・・
車にやさしい季節ですからね!ドライバーが大変だけど!サムいからσ(^_^;)


28日は無理でした休みとれませーーん(爆


いや~まいったね~セッティングする暇ねーし どうする?にわかセッティングで壊れてもしゃーねーし
どうすっぺ!!胃が痛い
おやじさん???もしかして!か・ん・と・くσ(^_^;)
胃薬なにがお好み?俺のベストラップが一番効きそうですがe-263さくろんあたりにしときますかアア!
壊れたらV○3○エンジンのせちゃいますかぁ~e-279
B-UPにしても、おやじにしても
やるなら 今しかネー!!
太字の文
色付きの文字
って 感じいっぱいだねー!!











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
