HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年10月10日

弱気・・・・

今年も、も~~~10月・・・・色々と忙しくて車に触れる機会が減り治す金も捻出できずに
今年も終わるんだな・・・・まだ大丈夫だと思ってても、これから年度末更に時間が無い状態

ハアなんかいい話ないかな。。。。。

最近愚痴る時間が多い気がする。。。。。

スポンサーサイト

ご無沙汰でする! 確かに最近ちょっと車がないがしろになってきちょりました。私、来月、懐かしの180との直接対決に望んでまいりまする! ちょっと後ろから自分が造った車がどんな動きをしているのか見てきます! でも、泣いちゃうかも? まあ、復活のためのウォームアップしてきます!
お久しぶりです。野球では肩、肘の調子がいまいち・・・19日(多分)県北王座決定戦がんばります。
今日は、サーキットゲームへ遊びに行きました。(すごく走りたかったです)アク○レーションの方やビ○ツに乗っている方等たくさんいました。皆さん楽しんでいました。私は、お金がなくて、参加できませんでした。MAXクラスファイナルの1位は1.35びょうでした秒(裏直は何キロでているんかな?)自分の車ボディー補強を早く試したいです。(来年こそ行きたいです)
行く機会が会えば一緒に行きましょう。歌舞伎さんもよろしくです。
CRXさま!ご無沙汰でございます! 35秒ですか? 正直言うとちょっとがっかり? そのタイムでは最強戦では真ん中位です!もっと上見て行きましょう! 勢いだけは…
>CRX(介)さん
19日はインディアンズっすよね!鈴○さん言ってましたぁ!
1分35秒かぁ==裏直は220~230は出るでしょ!!
俺は復活できるのか!!

>歌舞伎さん
ウォームアップしたら本気モードでお願いしますね!!











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
