HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年10月25日

アストロズ杯①

毎年恒例のアストロズ杯!
いつもながら、たる~~~い感じで試合しちゃうか!
ユニホームも色々なチームの着ちゃって、どこのチームだか分からない=状態!あげくに女子ソフトボール?!意識の半ズボン野郎もいて、完全なめてます(笑)

開会式も、いつ会長になったか分からないけど、会長挨拶もありアストロズ杯開幕です。

開会式後、抽選で第1試合(アップ時間ね)。。。露出くじ運わり~の

試合はうちら先行で試合開始!
今日は、初回から打線爆発
育英センター前→盗塁でランナー2塁!打席俺2塁打であっさり先制!
ノーアウト2塁で天才忍!これまた2塁打で2点目。続く4番薫。。。。ライト前HITで3点目(大会でいつ打つのww)
まだまだ終わらず、続く露出!サードゴロエラーで2塁へ!露出は汚粗末ショートゴロの間に3塁へ!
1アウトでブブカもサードゴロエラーで露出ホームイン!ブブカ盗塁で2塁へ.
続くミッチェセカンドゴロの間にブブカサードへ!!ミッチェ膝大丈夫か!!
続く相棒は、Pゴロが!!エラーでブブカホームイン。
その後は続かず、この会6点
ほとんど試合決めたよね!
今年やってきた事→打ち上げずに、ゴロ(強い打球)&全力疾走で得点あげて楽な試合展開にしたよね!

2回も俺が先頭バッター!デットボールで出塁。出塁してんな~俺!
足遅いのに盗塁で2塁へ!
1アウト後、薫のライトフライで俺3塁へ!
続く5番露出!当たってるよなぁ~左中間2塁打!で俺生還!露出3盗で進塁。
汚粗末デットボール&2盗で進塁。
7番ブブカの時、パスボールで露出ホームイン。汚粗末も3塁へ!
ブブカもレフト前HITで打点付き
この回3点でダメ押し!

こうなれば楽勝ムード
ここからはスーパーサブの出番!ガンガン楽しんじゃって
遠くから足運んでくれたマコッ!小島!タカシ♀!牛!水野○課長!?

マコッちゃん!なんか吹っ切れた?足早くなったんじゃね!バッティングもよくなってるし!
代打の神様は~~~怪鳥に名前変更だね!うたね~~し!

投げる方は先発相棒ブマ
初回4人!2回4人!3回3人で被安打0。四球が3で完璧投球!さすがです。
審判も微妙だから四球は仕方ないね

リリーフしたデカも、先頭打者四球でだしたけど、その後は打たせて取るピッチング。三振1個でナイスピッチング。彼女来てっと燃えんのか!!

1回戦10対0圧勝でした。



スポンサーサイト

やっと書きましたね(笑)

しかしよくこんなに鮮明に覚えてますね!!

この調子で決勝も書いちゃってくださいよ(^^)笑ッ











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
