HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2010年05月25日

代表決定戦へ

今日は4回戦お疲れでした 結果は勝って、来週の代表決定戦へ!!

今日は優勝~大本命の相手に対して、接戦だとは思ってましたが流れは行ったり来たりで、緊迫した流れ!
育英の先頭打者ホームランで先制パンチ=相手にはプレッシャーになったでしょ!
その後は2点取ってうちらが優勢に進んでたけど、6回?!に同点に追いつかれて、次の回からは特別ルールへ突入!!!!
うちらはランエンド2つで2点取って、また1歩リード!2点は危険領域でしたけどww
最後はみんな打ち上げてくれて、ゲームセット!
いや~緊張したな~チーム1つになって最後は気持ちで 勝ち取ったもんだと思います!今日はめっちゃ嬉しいです 最後は手が震えてました

声出し過ぎて喉が変です

来週勝って、県大会行きたいです・・・・いや行くぞ県大会!



あと~~育英君・・・・試合前のアップはしましょ~怪我の原因になるからね(爆)

育英だけじゃなく、アップは大事ですよ(汗)
スポンサーサイト
アップアップしないようにアップしろ!育英ちゃん。
まぁ、JA○福島戦はバッキャ歴史に残る名勝負でしたね!
メンバーがひとつになってた感じがしました。グランドで戦っている選手もベンチで応援してる選手も、各自ベストをつくした試合だったと思います。
今度の決定戦は気を引き締めて、最後まで諦めず戦い抜きましょう!
バッキャ魂・侍魂で!!
名勝負だった!!
1つになってたし、ベストつくしたと思う!
日曜日は楽しもうぜい^^











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
