HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2002~2006年までの各走行会のFastest Lap Timeをまとめてみまーしーたー
ちょっとみずらいかもしれないけど、我慢して(^ー゚)ノ

20061024204851.jpg


こう見ると結構走ってきたな~と思いますが、今年は少なすぎ?!2004年は多すぎσ(^_^;)
こんな年もあるよ!来年こそは・・・・・と、思うのですがね!

2002年以前は仙台ハイランドやエビスも走ってたんですが、すごうオオーに、はまりすぎちゃいました^^
2006年4月はE/G載せかえてシェイクダウンだったんですが、どうも調子が悪くこんなタイムでした(爆

全然関係ないけど、今日もおーるナイトで待機(涙
雨降り過ぎー


スポンサーサイト

おばんかた
いろいろ マメにデータ残してんだなぁー
俺なんか 自分のベストラップもあいまいだよ
確か、41秒くらいだったなー
あと少しで40秒だったような・・・
まだまだ 修行僧の身でございます
これからも ご指導御鞭撻のほど
よろしくない・・・
みんなと一緒に成長したいと、なんなら
ズルしても みんなより 成長したいと
心してをる 所存でございます
って 感じ????
何かの役に立つかと思って一応全てのリザルトやら、アライメントデーターとってありますぜv-66
俺もまだまだ幼虫の身ですからv-15
みんなのレベル上がるとまだまだ盛り上がりそうですね^^
ズルはv-358
只今 監督より 連絡ありました
体調がかなり 悪いらし!!
簡単に説明すると 年寄りに急激になって、
かなりの 運動不足による
体調不良らしい
何年か前 雨の菅生で 足ツルくらいだから
かなり ジジイ化進んでるらしく
とうとう私生活にも 影響が・・・
ちなみに オラも かなり運動不足で
最近 毎日 朝起きると 体痛い・・・
先週なんて 2日連ちゃんで 重役出勤でした・・・  カート行ったら 年の分 ハンデ
もらわなきゃだなー
みなさん 宜しく!!!
ハンデは無しでないの~
みんなの意見を聞いてからにしましょー

はっぱちゃんチーム最近体調ヤンキー(不良)が増えてるので体調管理きちんとしましょうv-42











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
