HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2006年10月27日

次の・・・・・

20061025114131.jpg
20061025114146.jpg

次の走行会はこれ↑↑↑
車も完全にできてなく、本調子ではないので全開とはいかなそうなので
ひょーしょーだいも無理そうなので、身内バトルして楽しみにいきたいでーす!それに今年2回目の菅生なので・・・・・・・σ(^_^;)

目標タイム!1分35秒台ですかね( ̄▽ ̄)δ⌒☆

ゲーム常連のhalさんも欠席みたいだし・・・・・盛り上がりに欠けるかぁぁぁー・・・・・最終戦!!!!!!

スポンサーサイト

ゲーム出ますよv-218
まだ申し込みしてないけど…。
しかも今年は雨ばかりでほとんど走れてないからとりあえずカンを戻さないとv-237
まぁ目標はカンを戻して37秒を切れるようにしないとイカンですな。
B-UPさん引っ張って下さいませぇ~v-38
そういえば昨日のハウマッチ!!
誰か行きました?(ボクノトコニハテガミスラコナカッタヨ)

最終コーナー曲がりながらパワステ壊れた180SXがいたそうですよ…。
あんなGの掛かった状態でパワステが壊れるなんてコワイカモ。
ちなみにその人は36秒は楽に出るようになったって言ってました。
赤い軍団の1台…35秒7だしたみたいだな~

ハウマッチのお知らせきてたよ!行く予定だったけど無理(ToT)だった…
おー 聞いた聞いた
赤い軍団 ウエストゲート使用の180で追うのが ちょうどいいらしく 今日詳しく聞いた
どんな エンジン積んでるもんだか・・・
くやしかったら 1600で 来て見やがれ!! オレがはしれっとき限定で!!

180 調子いいのは 後ろの足 変えてったからだよーん   
車が ちゃんと 前に走り出したみたい
パワステ壊れたのは 前走で ステアリングギアボックスにかなりな 衝撃を プレゼントした 代償みたいよん
銀しるさん>

俺のところ引っ張れ~俺のまっすぐ遅いんだから!
ゲート仕様の180は10日出るんですかね???
真っ直ぐは僕の車が一番遅いと思いますが…
赤い軍団にはもちろんS2000にも離されてますが(-.-;)
ゲート180は僕が出るなら出走すると申してました!が、今週も走るハズじゃなかったかな?→アクト会?
誘われたけど今週末は仕事です(T_T)
オラは 当分走れない予定なので
出来る限り うしろだて!?
チーム的に そそのかし で行きたいと
思っておる所存でござりまする

みんなー B-UP 赤いのコテンパンに
しちゃって きてー!!

B-UP NAにするなら 4AG一機あるぞん!!
A○○○○Kの走行会でるんだ~ね!
かね続くなアァ-

1600MKさん>4AGもいいけど・・・・・シルビアにNISSANのエンジン積みたいでエーーーッす!
あ!ゲームの時、そそのかしに来てもe-461ですぜ~











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
