HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



2006年11月11日

昨日の結果(予選)

菅生サーキットゲーム最終戦!
天気にも恵まれ^^サーキット走行にはベスト!20061112163154.jpg

8時ゲートオープンと言う事でいつも通りに行くと、我、はっぱちゃんチームのメンバーが揃ってました。いつも俺が一番なのに・・・・
PITもみんなそろってならんでました。

20061112163052.jpg
1000ccカップ出場中Kさん
20061112163136.jpg
歌舞さん
20061112163107.jpg
銀しる
20061112163116.jpg
S4クラス走行直前に監督と店のしゃちょー、W氏が到着^^W氏にブログの写真撮影を頼みました。

10時S4クラスのフリー走行!チームからはビッツ1000ccカップに出場している、Kさんが走行
11時SMAX・1・2混走で俺、銀しる、歌舞さんが走行^^
自分も久しぶりで感覚を戻しながら、タイヤを暖め、アタック!
ん???遅いな~~全然パワー感無し(涙
エアーチェックの為PITイン・・・・監督遅いですと告げて、再度コースイン
時間も無かったのでラストアタック・・・・

中間のピックアップは最高なんだけど、高回転が(≧◇≦)乂ダメダメッ!

1本目!1分38秒031S1クラスと同じくらいのタイム!全体で4位
まだ走ってない人もいたけど(汗

2本目に備え、燃圧を調整、ブースとも調整して2回目の対策を考える。

2回目のスタート!コースインしてチームの3台が縦にならんでランデブー走行オオオォォォー!!と思ったら・・・・赤旗中断!
馬の背でエンジンブローの車がいたみたい・・・
回収が終わりコースオープン!回収の時にまた燃圧調整!

回収後2周目アタック!40秒0????おっそ~~!
3周目39秒0???おっそ~~~!
PITイン・・・・(@o@)

再度コースイン・・・・7周目~9周目まで41秒台????
頭の中が?????マークで一杯に!

あと3分・・・・2周は出来る!ラストアタック!
クリアだしここしかないとばかりにアタック!レインボーからリズムを合わせε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

1分38秒7やっぱりだめなのかー!ラスト1分!SPで下のクラスの車が居てクリアが取れなかったけど、1分38秒9・・・・

1本目の1分38秒0でグリット決定!決勝は6番グリットからスタートでーーす。

ゼスティーR33Iさん、1分32秒9でトップ!2番RX7 Kさん!3番R34 Tさんに続いて歌舞さん4番、銀しる9番でグリット決定!
決勝はどうなるか^^お楽しみにー

春よりタイムが落ち↓真っ直ぐが遅く↓まったくいいとこ無しのフリー走行でした。

一番ショックだったのはDC5(現行インテ)を直線で抜けなかった事(爆

俺のかなりおそいっす!足のセッティングがいい方向に来てたので残念

決勝は後日^^
おつかれさまでした

あらためて自分のタイムを見直してがっかり(;_;)
過去のタイムと照らし合わせても全体的に踏み切れてない感じでした。
かなり安定したタイムを刻んではいるのですが狙ったワケでもなく全周全開のハズだったのですけどね。
ちょっと走らなかった期間があるだけでタイムがガタ落ちになってしまうのでもっと走り込まないとダメですな
みなさんお疲れでした。

俺もここまでタイムでないとどうしようもないっす!原因追求と今後の対策考えます。
シーズンオフだし(汗

あ!そろそろカート行かないと寒くて走れなくなりそーです。
天気もよく 最高の走行会日和 あまり条件はよくなかったみたい みんながみんなベストに届かなかったから まぁこんなときもあるさ きちんと分析して次回に生かすべし 腐ることはない 以上!
お!おやじさん>

金曜日はお世話になり、そしてお疲れでした!

今後も色々相談にのって下さい、そしてス○ーレッ○のほうも、ボチボチ^^
皆さん おつかれー

どうやら みんな 何事もなく帰ってこれて
よかった
今回の結果はきっと次回にいかせる
結果になるさ
いつだって そんな感じできたじゃん!!

思い出せば いつのことだったか・・・
B-UPと走った夕方の4C
熱い思い出・・・

オラも だんだん ストレス溜まってきたがら
オラの都合に合わせて いつでもいけるように スタンバッテいてくなんしょ
来年の話になりそうだけど・・・
熱い日ありましたね~あのスーパーラップ!
いつでもあわせまっせー!あまり急なのはだめですよ…

ストレスためちゃだめっす…発散しないと体に良くないですぜ











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
