HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



菅生サーキットゲーム決勝!スピード4クラス
まずは1000ccカップ(旧ヴィッツ)に出場中のKさんがS4クラス5番グリッドからのスタート!
20061114102232.jpg

8周決勝スタート!1コーナーポールポジションからスタートの1台がスピン
それを避けようと2コーナー手前で大渋滞!
5番からスタートのKさんの前がクリア!そしてトップに躍りでる。
そこからはインテR2台【佐○君としーちゃん】とKさんのバトル。
直線で絶対早いインテ2台を鬼のブロックで抑える!
ギャラリーが盛り上がるオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

しーちゃんとKさんのバトルの外から佐○君がパス。
次の周、しーちゃんもKさんをパス。直線で早いインテを抑えることはできなかったようで!

トップ争いはインテ2台のバトル!しーちゃんがトップでベストラップを更新しながら周回しトップでゴール!2位佐○君

1コーナースピンで最下位まで落ちたアルテッツアが怒涛の追い上げで3位Kさんに迫る!

7周目Kさんにアルテッツアが迫り、射程距離に!
最終ラップハイポイント手前で、Kさんを捕らえ、レインボー立ち上がりで捕らえようと仕掛けたアルテッツアが痛恨のスピン!
Kさんがそのままチェッカー!3位入賞^^


トップでゴールのしーちゃん
20061114104213.jpg

2位の佐○君
20061114104228.jpg


結果は!RLTを超えてしまったしーちゃんは+50秒のペナルティーを受けて表彰台を逃す。
1位佐○君 2位Kさんで確定ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
S4クラス決勝リザルト













管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
