HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


菅生サーキットゲーム最終戦!!
SMAX・S1・S2クラス混走で行なわれた決勝戦!

グリッドはポールポジションからゼスティー岩崎さん、2番倉島さん、3番高嶋さん、4番はっぱちゃんレーシングトップで歌舞さん、5番阿部さん、6番俺、S1クラス2台挟んで、銀しるでグリッド並びました。
ポールの岩崎さん
20061114144132.jpg


みんな金かかってて速そうな車ばかりです(汗

スタート前の写真撮影等でちょっと時間があったんですが、4番グリッドの歌舞さんが、トラブル発生!
「監督!俺PITスタートで」と言ってきました。
ん????どうしたと思ったら、ウエストゲートのパイピングが調子が悪く直してからスタートということでした。

歌舞さんが居なくなり俺の前がクリア^^
もしかしていいとこいけるんじゃないかと思っていたら・・・・・・

5秒前ボード!赤点灯!ブラックスタート!
\(・o・)/ワア!スタート失敗(爆死
後ろから3台に行かれちゃいました。
その瞬間!勝ち目は無いと思いながらもレースは何があるか分からないから最後まで諦めないで走りました。

1周目は8位でコントロールタワーを通過!前の80スープラはコーナーがオッソーー!真っ直ぐだけだったので2周目の4コーナー仕掛けて、外に膨らんだところをインからパス^^
そのあとの裏ストレートがやばいと思ったのだが、ついてこない^^
後は自分のペースで周回しながら前のS1クラスの2台を追うε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

でも今日の俺の車遅いから追いつかない!見えてるんだけど追いつかない!
でも、前2台のペースが下がったのか、4周目レース時のベストラップを出して差が縮じまった( ̄△ ̄;)

6周目から3台でのバトル!
S1トップのインプレッサのコーナーが遅い!コーナーで2位のインテグラ(DC5)と俺が追いつき自分のコーナーリングが出来ない(怒×2
SPイン~最終コーナーでDC5の背後にピッタリついてホームストレートでスリップ使って1コーナーでパス・・・・・・と行きたいのだがスリップが一瞬効いただけで速度が伸びない!1コーナーで並べない
セクター1では俺のが3台の中で一番速いはずなので、1コーナー~レインボーまで差が縮じまるが、立ち上がりの加速が鈍く抜くまでにはいかない

7周目も同じ感じで周回し、SPからDC5の背後についてスリップ使って1コーナーでパスといきたいが、やっぱり(≧◇≦)乂ダメダメッ!
そうなると抜きどころの少ない菅生!プレッシャーを再三かけるが2台ともミスが無い!

ファイナルラップ!インプレッサが邪魔(怒
自分のコーナーリングが出来ない!プレッシャーをかけるが駄目(x_x;)
馬の背のブレーキングを遅らせて、SPから背後について最終コーナー勝負!
やっぱり抜けない・・・・最後の10%の上りではパワーの有るインプレッサが有利!
5位インプ、6位インテ、7位俺でチェッカー!下のクラスに負けて納得がいかない模擬レースでした。
SMAX/1/2リザルトはこれ

春よりもタイムが落ち何かが変今後原因追求して来期に備えます。

監督(〒_〒)ウウウ ・・・・宜しくお願いします<(_ _)>


他のクラスのリザルトはこちらから

スポンサーサイト

これでしか?(^_^;) 23日に再びチャレンジしてきますよ。虎の穴に入ります。強いのと戦って来ます。
やっと来たのねー歌舞伎さん

どーやら またまた トラブルだったようで・・・
あっ!歌舞伎さんじゃないですかv-106
どうやらまたトラブルがあったようで…。
23日はがんばってきてくださいねv-91

おいらは今日エンジン&デフOILを交換してきました!
27日の「ぶちこみハウマッチ」に向けて準備しないとv-43
誰か一緒に行きませんv-236
いいなぁ~みんな走る予定あって!

Tカーないしな(涙
つーかTOPの写真においらがギリギリ写ってるv-238
でも離れているのに車高が一番高く見えるのは…
カコワルイカモv-36
イヒ! 銀シルさん 27は無理だが なんなら23日どうでする? v(`∀´v) 楽しいよ~ 多分…
23日はかなり馬もってないと参加不可と聞いてますが?(笑)
おいらを真っ直ぐで止まってるかのように抜き去って行くような集団ばかりじゃないですか!
うちの子をそんな危ないトコに出場させるわけにはいきません!!
そんなワケでがんばって来て下さいね(^O^)/~~~

B-UPさんはTカーはどうしたの?
借りてきちゃえ~!!
来期に向け いろんな妄想してます あんなことやらこんなことやら とりあえず焦って車壊さないようにしないと 先はまだ永い
おやじさん>
そうですね!先は長いですから^^でもあまり長いのはどうかと・・・・・・永眠しそーv-55

銀しる>
銀しるは危ないところで修行してきなさい!結構面白いよ!サーキットゲームなんて。。。。。感じ^^
Tカーは北の方へ嫁いだよv-35
27日オンボード積んだら!師範代聞いてみたら!
みんなにダメだし食らうのも成長の過程だよ!
内容が怖いな~。(^_^;) B-upさんが使い安い馬を手に入れたら手に負えないが、ちと楽しみですな。全体的なバランスと安定した馬!
バランス重要^^

身内バトル楽しみ^^今にみてろーー30秒入れてやる!なんて。。。。。。。











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
