HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


先日のサーキットゲームで○辺氏が俺のカメラを間違って操作し、映ってた画像を短いですけど、UPします。
この周だけでした。3台一緒になったのは!!

ランデブー走行はココ

この後、馬の背でエンジンブローした奴がいて、赤旗中断(怒

せっかく3台揃ったと思ったのに・・・・・

なんだかんだあったゲームで俺は不完全燃焼だったため、今も納得がいかなく、来月の走行会などを、模索している俺!誰かの借りて走ろうかとか??勝手に思ってます

c_01.gif

スポンサーサイト

「右後には気をつけろ!!!」

深い意味はありませんが、みなさん気をつけましょう。

不完全燃焼ですか。
僕もです。
とゆーか走り足りないので27日にぶち込んできます。
…で、誰かの借りて走る?
誰の??
Tカーは嫁いで行ったから???
FRとなると…
「ウゲェ~」って加速していくシャンパンゴールドの車ですなv-91
きっとそうだ!
そうに違いない!!
え~と!(^_^;)ローターを手配出来るなら喜んでお貸ししますよ。なんせ、ばっくり割れてます。 どっかに回って33のローターが手に入るなら、金も俺が出しますし、乗ってもらいたいです。(^_^;)タイヤもそのまま使って下さい。廃車にしても構いませんよ。銀ちゃんでも、B-upさんでも、1600MKさんでも、はたまた往年のsilverデビル様でも?
俺、乗ってみたいなぁ!
あなたの車!!
どんだけ早いのか、凄く興味あるし…。
ん~~ローター探すか^^;
俺的に、TBでもNAでもなんでもいいんですが・・・・・・今となっては^^
嫁いだS14もぶち込んじゃったみたいだし!前オーナーより速いタイムで周回しちゃったみたいてすがね!!
え~と!(^_^;) しかし、速いのは真っ直ぐだけ、しかも中途半端に (;?_?)=3
B-UPさんも銀しるさんも火がついちゃってますねー!!
おれも外野で騒いでないで走りに行きたいですよーv-30
来年6月のゴールインで今は正直軍資金は手一杯ですが、虎視眈々と
走行チャンスは狙ってますので・・・・・・!!
今年の冬は雪が少なそうですし、OFFシーズンでも走行チャンスあるかも?知れませんよね・・??
しぶちょおお>
久しぶりのご訪問どーも^^
火はともし火に近いけどね(爆
走行チャンス少ないんじゃないの~菅生は山だしさ~~v-36
SUGOから帰宅しました。
雨&霧で「どうしようかなぁ~」なんて悩んでるとこで
インテがスピン→クラッシュ!!
車内の荷物は降ろしていましたがそれを見た後、荷物を
積み込んだのは言うまでもありません。

だってガードレールに右後ヒットしてるんだもん
v-279またもや雨だったようで!!
クラッシュしたインテの破損した箇所は右後ろww
で、それを見た銀しるはビビッて荷物を置いてきたってことでいいんだねv-237
銀しるの右後ろは残ってるのかな??もしかして1周もしてないの????
はい。
ビビリ入って1周もしてません…。
だって荷物降ろして受付に!って思ってるときに「右後」を見せられたら(-.-;)
走らないと上手くならないのはわかってるんですが梅雨の雨の走行でもやっちゃってるので完全に雨不信になってます。

街乗りの雨ですら怖いんですって(;_;)
銀ちゃん! あきらめなさい! あなたは雨男決定です~! 晴れた日に一緒になれるかな~ (?_?)
銀しるさん

ウェット路面は、プロドライバーでも恐がります。
でも頑張って、その恐怖心を克服すると、自然と壁を越えられます。
頑張って下さい。期待してしまいす。











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
