HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2006年11月27日

完全にOFFな日!

昨日は珍しく何の予定もなく、完全にOFFでした。

今年は野球の大会、練習で家をあけていた時間が長くゆっくり家族サービスの時間がとれなかったので、久しぶりに家族4人で、ドライブ・買い物などをしてきました。
20061127172639.jpg 20061127172706.jpg
子供たちが行きたいと言う事で、梁川の五○沢の阿武隈川に白鳥とたわむれてきました!!
人もあまり来ないし、白鳥が近くまで来て手渡しでエサをやることができました。子供達は大興奮!!娘は泣いてました

スポンサーサイト

おばかたぁー

こないだの B-UPの オンボード見たいお方はだーれ??

DVD早いもの勝ちでありますよー!!

限定品(おらの気分枚数・・・)です
BーUPさんのオンボードDVD欲しいなぁぁ(^O^)
宜しくです。
B-UPさん>
オンボードDVD欲しいです!!
DVD-Rあります?
お持ちしましょうか?W

ヴィッツレーサーさん>
暖かいお言葉ありがとうございます。
かなりビビリなので少しずつでも走ることに対して何かを掴めればと
思いますのでこれからもご指導よろしくお願いします。
もちろんみなさんからの指導&駄目だし常に募集中ですv-91
2005年にベスト出した時のDVDは一枚余ってます

今回のは見なくていいと思いますけど!参考にならないし画像もいまいちだしさ…
うふ!o(^-^)o 私目の弟分が今度結婚するんです。o(^-^)o 今日、招待状を持ってきました。 しかも、俺の名前を間違えて…(-_-#)まあ、それは、さておき、週末に宴会です











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
