HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2006年12月16日

X'masハウマッチ走行会

菅生からお便りが届きました!

内容はここから

23日・24日X'masハウマッチ走行会!!
出れる車があれば出たいけどな~ちと無理っぽい(キ▼д▼;)トホホ・・

23日は仕事だし・・・・年末の忙しい時期には無理で~~す。誰かいきますか~(^/Oヽ^)

2006年の菅生会員のLAP TIMEランキング激落ちでしょうーね~去年までTOP10だったのに・・・・・・

スポンサーサイト

↑これなに??


ハウマッチ行きたいですね!!
でも仕事です。
結構、忙しいので休めません。

私事ですが車買いました。
…シルは手放さないですけどね。
車買ったぁー!!
ナニナニ?? 何かったの??
って 銀シル なんだか 老舗のショック狙ってるって
噂!!まじっすか??

本当に搭載したら オレ うるさいっすよ!
うざいかも・・・   (ウッシッシ)

まぁち??
乗りたいですが走る車は1台で十分です。

アルトを手放してミラを買いました。
パワステ&パワーウインドが動かなかったんですもん。
まぁそれだけなら乗ってましたが…。
(実際、そのまま三ヶ月乗ってましたし w)
さすがにヒーターがブローしたらもう無理です。
寒すぎです。
耐えられません。
ミラは快適仕様なのでATでございます。
でもやっぱりノーマルでは乗れないようですv-37
って 走りテー  なー

とりあえず 忘年会かぁー・・・
なんだ~興味ある話だなぁ~

銀しるショックだけにショック療法か?
チャットになってません? w

ショックは話が回ってきましたので
ありがたくいただこうかと思います。

1600MKさん>
オイラもステッカー貼らないとですかね?
MAMOペ○ルってw
携帯からの投稿きついからもうコメントしません

マモ○タル特許あるんすかぁ?俺も走りてぇ~車がねぇ~よ~
ブログ管理人ブロー!!!
親指 焼きつき!!
回しすぎ!!?



まだ許可出してません!?

って 許可なんて あったっけ??
ブログオーナーはPCから書き込みましょうよ。

ショック変わったらどうなるんだろ??
他のサーキットも走ってみてーな。
ほとんど他のトコ行ったことないし…。

リンクなんて家から20分かからないですからね。
まもなく無線LAN投入予定!今にみてろ~~~あ~指いてぇ<<o(>_<)o>>

みなさん楽しんでくらんしょ
銀シルさん ありゃ 意外と万能ですよ!!
バネ変えながら いろいろ 試すのも いいかも
って 許可おりたらね

管理人さん もうすぐ じゃなくて 明日
ヤマダ電器 付き合いますか??
俺のヴィッツ乗ってみたい人いる?  
マジで遅いけど…。
ヴィッツレーサーさん>>
乗ってみたいですけど
自分の実力わかるのも こわいっす!!
来期に向けて 車復活したんですか??
1600MKさん

ボディーは、直ったよ! 後は、リヤのビーム交換すれば完璧!!
一度乗ってみる価値は、あるよ!
ヴィッツレーサーさん>
俺も乗ってみたいっすー^^


1600MKさん>
金の都合上・・・・・今日は無理ですよ!
今野球の練習から帰ってきました~明日も筋肉痛決定ww

B-UPさん

乗っていいよ!
じゃあ23日試乗会でもやりますかぁ!?
ついでにオンボードもやる?
ヴィッツレーサーさん>>
乗るときはオンボード付で・・・・・・23日はたぶん仕事で休めないと思います。。。。たぶん・・・・・e-16











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
