HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2006年12月25日

振り返ると!

シーズンオフになると書くネタがなくなるな~o┤*´Д`*├o
2006年もあと1週間を切りました!!

2006年振り返るとみなさんどーでした??
俺は2005年のBEST LAPを更新を目指して、春先に、E/G載せ換えて望んだ2006年シーズン・・・・・
>4月のサーキットゲームに期待し、シェイクダウンも兼ねて望んだが、あえなく撃沈1分36秒台
その後セッティング・原因追及もなかなか出来ずに月日が流れ
>9月、自分ので走っても結果は見えてると思い、Tカー(S14弟号)で走ろうと決意!!がしかし、台風の接近通過の時期に重なり大雨
練習の為、雨でも走行!2分00台・・・・慣れない車での走行だったのでま~こんなもんかなネオバのグリップ力に驚き
>11月、何もしないままサーキットゲームに参戦
現地で監督が色々やってみたが・・・・やはり駄目!NAにも負けて悔しい思いをし1分38秒台・・・・
こんな大きな壁にぶち当ったのは初めて!
でもとんとん拍子にこれたらつまらんしね!これも経験しないとわからないですから!こういう引き出しも増えたしいい経験の年だと俺はおもってます。

来年はです!時がくれば分かります(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
かなり妄想中
年末の忘年会?妄想会が楽しみです

ちと早いですが、みなさん良いお年をお迎えください


あ!妄想会の場所みんな知ってんのかな











スポンサーサイト

B-UPさん

今シーズンお疲れ様でした。  
来シーズンは、ベストラップ更新出来るように、頑張って下さい。君ならできるよ!!
自分も旧ヴィッツのコースレコードを更新出来るように頑張ります。
ターゲットタイムは、51秒8!!見えないタイムではないので、狙っていきたいと思います。

壁にぶち当たったら、色んな人と話をして下さい。
本人は、それがベストの走り方だと思っても、実は、全然違うことがあります。自分もそうでしたから!

忘年会が楽しみですね!
菅生の攻略法、修正点、すべてお話します。^ロ^;


ヴィッツレーサーさん>
お疲れさんでした。。。

速い人と話をしたほうがいいのですかね?それとも誰でもいいから話をしたほうがいいのですか?

あとは忘年会で色々聞かせて下さい。駄目だしでもなんでもいいので・・・・・・v-19
B-UPさん

早い人と話をして下さい。それと、トップスピード、セクター1、セクター2のタイム差を比べると、よりわかりやすいと思います。

忘年会は、先生になります。
了解しました…
なかなか速い人が近くにいないのですが…

先生!忘年会はお世話にります











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
