HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



2007年01月15日

タイヤ交換

昨日ようやくMyステッ○ワ○ンのタイヤ交換しました。

今年は暖冬みたいで、年末に交換しなくちゃかと思ったけど
まだ行けるなぁ~と思い我慢してましたo(*^▽^*)o
どうしてもの時は嫁号があるから安心^^
と言う事で昨日まで交換しませんでしたww

交換前20070115115623.jpg交換後20070115115657.jpg


18インチ~15インチにすると、
ん~~やはり見た目がね~~~( →_→)ジロ!
オフセットのせいで内側に入るし、格好わり~~(汗


純正スチールだといまいち格好が悪いので、ホイールカバー(RG系)の装着!!RF系の純正よりは見た目良し
ただエアーバルブの位置が合わない為、エアーチェックが出来ません(爆

でも、窒素ガス入ってるから抜けにくい^^
乗り心地の良いしね

タイヤ外したついでに、車高調の掃除暖冬と言う事で車高の調整はせずに、掃除だけで終了^^

20070115115713.jpg


大雪降ったら、乗らないで、嫁号で出動

今年はこのまま雪降らないで終わるのだろうか






オラも新しい 足欲しいぃーの!!
色付きの文字かなり☆ーぃ
みなさんが気にいるように、色々カスタマイズして変えてるんですが~~

今の所これが一番かと(^_^)v

この車高調の乗り心地なかなかですょぉー★○●◎◇◆□■△▲▽▼〒※☆☆
なんだか最近コメント少くねぇ~なぁ(+.+)(-.-)(_ _)…zZ

みんな来たら、見たらコメント残せよぉ(>_<)

「アッチ」から来ましたw
自分もFC2でブログやってます。
良かったら覗いてください
http://companyt.blog66.fc2.com/
>とびさん
ようこそ。嬉○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○嬉
またお越し下さいe-284











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
