HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年01月19日

痛いな~・・・・・

先日うちの相方がやってしまいました~~
20070119105659.jpg  20070119105724.jpg



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

マイSTEPWAGONのお気に入りのマフラーカッター(チタン製)がつぶれました(涙×5

(´・ω・`)あぁ・・・どうしましょ~~~?!

相方が買い物に行き、駐車場の縁石にマフラーHIT!!

HITだけならまだよかったのですが

マフラーも押しちゃったみたいで、2㎝程押して、曲がりで変形しちゃってます。。。要交換かな???

相方もかなり落ち込んでました・・・凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

形あるものはいつかは壊れるから仕方ないわざとやった訳でもないし、怒りませんでしたよ

純正と社外マフラーの値段比較すると、そんなに変わらないので相方の希望もあり^^・・・

この際、音の出るマフラーに交換しようかと思ってるのですが~ブオ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

俺のシルビーちゃんのお許しはいつ出るのか・・・・毎晩交渉中なんですが

スポンサーサイト

インフルにかかって朦朧としてました…。
みなさんは元気なんですかね?
フラフラしながら病院に行ったのはいいのですがバンパーを縁石に擦りました(-.-;)
僕のマフラーカッターにもキズが!!

…とりあえずピカールで磨いておこう
銀しるさん
インフル?ノロ?ま~インフルでよかった??
縁石乗るのはサーキットだけにしたら・・・・v-70
まあ! あれだな!(^_^;) いろいろあるよ!しょうがないよ。 これからは環境問題とか騒音規制とかあるし、相方は攻めれないよ。あれだな、まあ、環境のためでもあるからさノーマルが一番!(^_^;) 間違いないよ!
>歌舞伎さん
もう決めました!
相方は責めませんよww本人も反省というか・・・・申し訳なさがありましたし^^











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
