fc2ブログ
 

HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
2007年01月24日

朗報!!

ALYのホームページ見てたら、走行会情報が

オートランド山形さんはこちらから


☆3月11日にSUGOで2時間の練習会を行います、参加費は¥16.000です。
もち計測込みです。GL主催みたいですが。。。。


走りたい人は行ってきたらΣd(ゝω・o)イェイ☆



今日も交渉中・・・・難航してますがね(爆死

練習会の詳細はこちらから
スポンサーサイト



GLってなんじゃろ??
グッドラックの略です
オートランドのHP見ると分かりますが◇

走りますか?
>1600MK.さん
ブログ俺と1600MK.さんの2人しかみてないんでしょうか?
皆、見てみぬ振りしてるだけですかね??
俺、走りに行こうかなぁ!? 

練習したいし。。。

誰か行く人いますか???
すみません。(T_T)今見ました! パソコンはありますが、妹が…(T_T) GLと言えばトラストでしたかな? 車出来てれば行きたい!
あ、グッドラックですか。
グッドラック始まった頃は、結構賞金稼ぎで出ていました。
クラス優勝すると、交通費チャラにできていたので(岩手は遠い)。
今、見ました。(夜勤なので)
3/11ですか…。夜勤ですなぁ(-.-;)
休めるかな?休めれば行きたいけど2月も有休使うから厳しいかな?

…風邪でもひいてしまおうかな
>歌舞伎さん
GLはグッドラックですよ!!
>トビさん
賞金とかあったんですね!今はないんでしょうーか?
岩手から菅生はちょっと遠いです。
>銀しるさん
いつもの風邪ひけばいいじゃないの~得意ジャン^^;
>ヴィッツレーサーさん
俺、いきたいのですがぁ・・・・・・車がね~~!!

前回の指摘された所のおさらいで行ってもいいですが~!!まだ未定ですねv-19
3月11日!!
日曜日じゃん!!
しかーも 第2日曜日!!
走っちゃおうかなー!?
どっかの シビックとインテ(歌舞伎さんと支部長)に
負けれんとです
少々FF先輩ぶり見せつけもかねて・・・
そしたら b-upさん積載お願いされて!?
え~と、取りあえず初心者マーク買ってから行きまする!(^_^;) 後追いで頑張らないと…(T_T)
>1600MK.さん
日曜ですよ!30台しか定員いないんで走るなら早いほうが・・・・
積載かしこまりました。一応予定入れておきます。
運転手付でOKですかね??

>歌舞伎さん
先行逃げ切りでいきましょー^^俺ならそうします。
先行逃げ切りは、多分続きません!(^_^;) 続いたヤツも見た事無いんですよ~!(^_^;)1600MKさんも分かると思いますが…! やはり、俺は後追いでキバ突立てたいですわ!(^_^;) 初心者ですし
>歌舞伎さん
そっすか~~!!
じゃー後追いで行きましょう^^;

>1600MK.さん
俺もFF乗りたいので、俺にも貸してください。
今年は当分走れなそうななんで。。。。。v-34
運転手はいいですよぉー!!

なんだか こりゃー行くしかないんじゃ!?!?
歌舞伎さん 後おいで 付いてこれるといいですね!?
本気でがんばちゃうからー!!
(万が一 負けるの考えると)
オラは 先行逃げ切りで行っちゃお。。。
俺積載の助手で行きますから!もしくはすてっぴ~で^^
これは~~いくしかね~~やるしかねぇぇーーーっすか?!v-156
先頭走るよ!!!

みんなついてきて!

でも、ストレートで抜いちゃダメですよ。。。

誰かカメラ貸してぇぇぇ!!!
ん~!(^_^;) まあ! 頑張るしかないんですよ!(^_^;)
ヴィッツレーサーさん  後ろ撮影ですかー??
って 事はトップ決定??
抜いちゃダメってことっすねー??
前から カメラで撮られたらどんな感じかなー・・・?
おくれました 
トビさん初めまして

これからもよろしくです!!
私も改めまして、歌舞伎でございます。トビさん! よろしくお願い致します。m(_ _)m
1600MK。さん

後ろ撮り!!やってみたいですねぇ!

前後撮れたらおもしろそう。。。!!!!


でも、歌舞伎さんは抜いて行く気がする・・・・


トビさん

よろしくです。
あぅ、皆様挨拶が遅れました・・・。
トビと申します。以前は、エンジ色?のカローラセレスでj走っておりました。
今はシビックですが、HRで8秒を出したままほぼ休眠して、メカニックのほうで生きております。
ブログ共々、今後も宜しくお願いいたします。
セレスで 8秒って!?
速い!
菅生きたら きっと30秒台出ちゃう勢いですよ

ちなみに おらはHRは未経験です
追伸
37秒から 39秒台??

それ以上だったら きっと普通じゃない感じ?
俺ハイランド10秒台ですが…

そのセレス見た事あるような気がするんですよ!

一緒に走ってたような………
って 言うか 君 明日休みって感じ??
いいよなー 週休2日
明日だけ がんがん 雪だったりして。。。。
えーと、セレスは12秒、シビックは8秒です(汗
菅生は42秒(シビック)です。

でも、今走ってもムリですね、3年近くまともに走っていないので。。。
まずは今年は休んでいた分リハビリ走りしようと思っていますが・・。
トビさん>
お初です。銀しるです。
よろしくお願いします。
皆様>
まも○たる装着しましたv-91
まだ街乗りのみですが乗り心地がすげぇ~イイv-218
SUGO行きたいです!!
さすがに風邪ひくのもアレなんで有休取れるように交渉してみよう











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア