HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


先週末は土日連休だったので、日曜は自由時間σ(^_^;)アセアセ...

と言っても午後からは野球の練習の為、午前中しか時間はありません


と言う事で、朝からシルビアのイメージを変えようと、サンシールドをステッカーで作ろうと思い、形を取りました。

今までのは、はめ込み式だったのでいまいちかっこ悪い。。。。

ので、そのシールドを元にして作りました。

会社から大きな不要な紙を調達してきて、転写!!
転写したのを仮合せこんな感じ・・・・
20070129214300.jpg


サイズを調整し、今度は薄ベニヤに転写!失敗してもしっかりした形があればいつでもつくれるので
で、こんな感じ
20070129214320.jpg


ちょっと飽きたので、ステップにWAXかけました
WAXを乾かしてる間に作業の続きをして乾くのを待ちました

薄ベニヤをカッティングシートに転写!
結構気を使いながら、カットし仮合せ!
今回は「青」にしてみました。。こんな感じ
20070129214354.jpg


こんな感じになります!まだ貼ってませんが、何か?。。。


またの週末にでも貼って完成予定^^

あとは~~ロゴだな~~色々考えてるんですが・・・・いいのが思い浮かびません

これで見た目も変わるでしょ

ステップWAXをふき取り午前中は終了です^^

昼飯食って、野球の練習に((((´・ω・)ノゴーゴー

俺のも作ってぇぇぇ~~とかのは承らないので(爆

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
