HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



2007年01月31日

走行会予定!!

菅生のホームページ見てたら

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナント!!

緊急ぶちコミ How Match4輪走行会

詳細は菅生HPから

携帯からだと見れないかもしれないので、
2月18日(日)・24日(土)・25日(日)・3月3日(土)の4回・・・・・

但し、雪がないのが条件なんでご注意を!!

女性ドライバーは3月3日に限り10周サービスだって(女性限定)

俺は走る車がないので、誰かの奪って走りにいくかも(´∪`○)フフ♪

奪はれるのは・・・・・・・

そこの君だ!!








男女差別だー!!!
銀汁あたり 女装いけそうだから10周GETってかんじじゃない??

支部長も 車完成したみたいだし 良い機会だとおもうんだけどなー
>1600MK.さん
ひな祭りだから仕方ないんじゃ^^;
しぶちょおおにはもってこいの走行機会かとv-91
なんなら俺が乗ってもいいよぉぉ^^



呼びました?
去年は思うように走れなかったので今年こそはv-91
足交換したことだしアライメントとらないと!!

1600MK。さん>
僕に女装はムリです!犯罪です!!
でも10周は…おいしいなv-218
シェイクダウンにはもってこいの走行枠ですね。店長のおかげでだいぶご機嫌なマシンになったことですし、はやく菅生で乗ってみたい気持ちはあるので今の時点では参加決定ですね!!
皆さんやっぱり女装して行くんですよね?
>銀しるさん
今年はマモペタル付けたんだから気合と根性v-425
>しぶちょうおお
参加決定はいいけど、3月3日以外は女装しちゃだめよ!!変質者に間違えられるからv-315
ゲヘヘヘ!(^_^;) 間に合ったらいきたいな~!(^_^;)
>歌舞伎さん
走りましょー^^
そして俺にも運転させて!!
あ!シビ子のメーターの所見て下さいね!!
朝だ~!(>_<) 運動不足解消のためにバッティングセンターで張り切り過ぎて体が痛くて目が覚めてしまった!(>_<) シビックのメーターがどうかしちゃったのかな?(^_^;)
>歌舞伎さん
あまり急にやると身体に悪いですよ!!
シビ子のメーターの所見るとわかりますから^^











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
