HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年02月07日

ネタが・・・・・

流石・・・・・シーズンオフ

まったくネタがありましぇ~~ん・・・・・

シルビーちゃんを放置プレーにしてる為、どうしようもありません。。。。

予定では店長に預けて、いつものように「間に合うかなぁ??」なんて、言っててもいいのですが今回ばかりは、ちと厳しい


PCで○ーンのシュミレーションをしてるんですが、ん~~なかなか厳しい・・・・

こうなったら今のままで、ラジアル勝負で行くしかないかな?!クラス下げてのエントリーも考えてるんですがねww
放置したまま、腐らすのも、もったたいないし、全オーナーにも申し訳ないんで、とりあえず走らせておいて、時を待つしかないのかな


スポンサーサイト

今シーズンの必要経費をて考えてましたが…
4月に車検です!!
エアロ欲しーなーなんて妄想を膨らませてる場合じゃありませんでしたv-31
今シーズン始まる前から財布が悲鳴をあげてますv-76
>銀しるさん
悲鳴あげれるだけ、うらやましいぞv-61
あげれる事すらできません(爆
8月ステップの車検だし・・・・・e-327
みんな大変でも辞めれない!(^_^;) 多分、病気ですな! 不治の病だ~! んでも、楽しいんだな~これが!みんなMなのかも?
>歌舞伎さん
病なんです・・・・あ~~あの時33秒出してたらぁ・・・
Mでしょうね!間違いない・・・(古っΣ('◇'*)エェッ!?
33秒出ても車検代はでませーん!!
銀しるさん 車検とかエアロ(犬?)とか シカトで足も付いた事だし
セッティング行って、アッと言うタイム出さないと!!
歌舞伎さん 俺の前走ったら Rrバンパーとっちゃうから!!
いや~!(^_^;)どMですな!(>_<)間違いない! もっと!って感じ? その力をここぞって時の自分の力に換えるしかないっすね!俺も早く自分を大気開放したいですね! 今年は暖かいから余計に…(T_T) 仕事中にそれらしい車とすれ違うとソワソワと言うかイライラと言うか? なんとも言えない感じです
>1600MK。さん
そこをなんとか・・・・・出ませんかねぇぇ~
>歌舞伎さん、俺も前走ったら、マフラーふさぐからねぇ~~!!
>銀しるさん、俺ラジアルで抜いちゃうよぉぉ!
マフラーの音に反応しちゃう俺は、かなりの重症ですかね?v-8
銀しるはライバルいっぱいで大変だなー・・・
まー オラはどっかの FFでビュウーさんと
支部長位だから 秘密特訓(意外と努力してるんだす) ブログ管理人とがんばって タイム出す予定だす!?
勘弁してよ!(^_^;) 俺にとっては10年ぶりの新?車なんだから!(>_<) 暖かい目で見守ってもらわないと? 銀ちゃんは贅沢だよ~マモペタル入れといて~!(>_<)
打倒(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
Vテックウゥ・・


俺のFCはまだかなぁぁぁぁ・・・・・
いや~!マフラーの音は大切だよ~!(^_^;)ヤる気が出るもん! あの、脳ミソの全体にビリビリ来る感じ! くぅあー!(>_<)たまりませんな!(>_<) 奥歯ガタガタ言わすぞ!って感じがします
へなちょこ宣言??

って言いながら オイラも約2年ぶりなもんで
少々びびり・・・

でも ここでは 少々強気でいかせてもらって
自分にプレッシャーかけて
FF乗りオヤジ根性
みせねば・・・
いや~!(^_^;)はっははははは!(>_<) みんな気合いがフライングって感じだ~!(^_^;)おもしれ~!
寝オチしてたらコメントラッシュになってたみたいですな!
エアロって真央ちゃんとこの犬でしたっけ?家にはでっかいリッキー君がいるのでいりません!!
現在の資金はメンテして車検通して…無くなります。
予定外です。
なぜなら車検は来年だと思っていたから(:_;)



携帯で長文はめんどくさいですな
スゲー!(>_<) 家のオカン以外にも車検がいつだかわからなくなる人がいたんすね! 銀ちゃんはセカンドカーに金掛けすぎだべ?(^_^;)
さすがに車検切れたまま1年半も乗らないでしょ(-.-;)
2ndカーは快適にするのは当然です!HID付けてフィルム貼ってアルミ履いて…
後は何しましょ?(笑)
じゃ~、オジサンがイイ話をしてあげよう!(^_^;) むか~し、むか~し、ある所にシルバーデビルと言う車がありました。それは、とても怖く、とても強い車でした。みんなそれに引かれて今に至るのです!むか~し、むか~しの話でした!











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
