HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年02月16日

撤回!!

先日、休業宣言したんですが、

撤回!!
今年は、シルビアは動かせたら動かしますけど、

「FF修行の年」とでも言いますか!ローパワー車で、ちと勉学に励もうかと思いまして!(^^)bGood! 
色々、学ぶ事が出来そうな気がするので、まずは、1600MK。さんから借りて乗ってみたいと思います。

POST MAN(FFデビューさん)には負けれません
もちろん、どっかのしぶちょおぉにも!!

色んな車に乗ってみたいと勝手に思ってます(爆

すぐにでも、サーキットに行ける車あったら、募集中!!【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!


合言葉は!打倒VTECで!!



あわよくば監督号にも・・・・・・+゜☆(´乢`o【秘密ナニ゙ょ】o´乢`)☆゜+。



毎日、仕事の合間に某オクで車のパーツ探し。。。。
決してシルビーちゃんのではありません。

スポンサーサイト

休業撤回って事は予算会議で良い結果が出たのですね?!

家のコにもサンシールド付けようかと思ったのですが…何色がいいと思います?
車がシルバーだし街乗りもするからあんまり派手なのはって考えると黒が無難なのかな??
>銀しるさん
いい結果出る訳ないじゃん・・・・・出てたらFF修行なんていわんでしょ!!

色はね~ここ見てみな↓(PCで)
http://www.signworks-bros.com/matchingtester_banner.html
なんだか だんだん 本気モードになってきた???

ってことで  少々俺も期待に応えるように 監督から
タイヤ 駄目だの 一言に     少々迷ったが
即回答!?    買うがぁー・・・

って事で  ブログ オーナーも だんだん FF乗ったら言い訳きかない
かんじですねー!!  

って  俺も言い訳出来ないわけです
打倒 あいつら??!!
駄目出しですかぁ!

本気でタイム出さないとですね……

俺も本気でFF乗るかな(-.-;)「打倒あいつら」で!
あらら
引き出し増やしておいて 今度はFR封印宣言??
そりゃー 無い
って言うか無しだねぇー
奴(監督の力作がー)が なんと言うか・・・

聞いたよ  悪魔の緑復活???
あれは オラも 少し乗ったことあっけど
笑える難しさだった
あれ乗る あの兄弟は かなりいかれてます・・・
緑復活させてぇ~…

力作は封印するけど、あわよくば顔出しますよV(^-^)V

とりあえず修行して、封印解いたら花火打ち上げますから、見てて下さいよ(ノ-o-)ノ ┫オリャ
なんか カッコいい感じの米じゃない!!

俺も負けねぇーがら!!!
1600MK。さん

3月4日、111のメカチューン

走りますよ!!

b-UPさん

FF修行頑張って下さい!

わからないことが、あったら

なんでも聞いてください!!!
携帯で見てたから撤回!!までしか
表示されなかったのでFF修行とは知りませんでしたv-76
FRをうまく曲げられない僕にとってFFは脅威ですな!
僕も乗ってみたいですが欲しくなりそうなので乗りませんv-91
そろそろうちの銀を手足のように扱えるようになりたいですv-231
なんだって昨日は楽しいお話ばかりだったんですね~!(^_^;) 俺昨日は仕事でやってはいけない事と、押してはいけない帳簿に印鑑押してしまい、へこんでました。(T_T) 上司がよろしくって言うからやったのに…!(>_<)実はダメだったらしい…! どうなってんだ!うちの職場は? こんな事なきゃみんなと話に混ざれたのに…(T_T) あ~! え~と 悪魔が随分よみがえるみたいですね~! 黄色とか緑とか!
>銀しるさん
そろそろ・・・・・ねぇ~!!気合と根性でv-91
>歌舞伎さん
仕事での失敗は誰でもありますからv-364
(´∪`○)フフ♪悪魔が到来か?な?・・・・・・
失敗じゃ~ないのよ!(^_^;) こうやっといて!(^_^;)指示した人が間違ってたせいで怒られたの!(>_<)切ないべ? あげくの果てに指示した人は、そんな事言って無いって言うし…(T_T) あ~! 俺も早く悪魔の称号が欲しい!
昨日ブレーキパット監督に手伝ってもらいながら
交換してきた!!

その後 走りについて 遅くまで 話聞いてもらって
なんだか さらにやる気!?出てきました
ありゃ?(^_^;) そりゃ病気なんす!悪魔の病気! ケケケケ!
>1600MK。さん
昨日は、乙でした。
久々のメンテで、やる気も出たんじゃないですか?俺はブレーキオイルしか足しませんでしたけど!!(ちょいむぐりましたけど!!)

監督の話聞けてよかったんじゃないですか?監督も、いつもと顔色違ったような・・・・・・レースカーいじるのが楽しいんですね!監督は^^

足引っぱらないように、俺も、全力出しますね^^











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
