HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年02月20日

サーキットゲーム!

昨日、菅生のホームページ見てたら、今年最初のサーキットゲームの予定が掲載されてました。サーキットゲーム詳細はこちらビックリ

走りたい人は走ったら!
俺は・・・・・ん~~S2クラスラジアルで走ろうかな・・・・途中で調子良ければクラス変更Sタイヤ投入

放置しておくよりも、遅くても動かしておいたほいが全然いいですよね?皆さんの意見は??

でも、平日だし、集まるのいつものメンバーだしね

NA/TBクラスで表彰されるみたいだけど、サーキットゲームはつ○ら○い
ような気がする!

ALY走行会走った事ある人は分かるけど、ゲームのレベルの低さ・・・どうなんでしょう?平日で安くやるんなら、休日にやったほうが走る人多いし、ギャラリーも増えるんじゃないの?そのあたりも盛り上がりに欠けるきがする。(俺流論)



これ重要?
以前に3月4日(日)kism走行会の予定UPしたんですが、
予定と言うか、内容が大幅に変更になったんですよぉ!!

時間が、9時から17時まで走り放題で、金額¥15000変わらず・・・・

昼時間に30分の同乗走行・体験走行が追加!

かなりお得な内容になったと思います。

これはハウマッチよりいいんじゃない^^

セッティング等にいいかもね^^周回気にせず、タイヤ・燃料気にすればいいんですからね【汗


走りたい方はコメントからでも、直接でも連絡下さい。。。






スポンサーサイト

3月4日に出走希望!
ちなみにB-UPさんの同乗走行希望(^O^)/
でも日曜日って台数が多そう???
まぁ新しい足になれる為にもイイかな?
サーキットゲームは確かにいつものメンバーしかいないですね。
俺はタイム的にS.MAXですがみなさんについて行けないのでいつも一人旅だからちょっとツマラナイのも事実です。
だからといってALYはパワーの差がありすぎます。
やっぱりサーキットゲームしか走れない?
b-UPさん

ありがとうございます。


そうなんです。走行枠が、大幅にUPしました。

am11:00~12:00には、セコハン市場仙台名取店のデモカーEK9を使用し、小○さんの助手席の同乗走行も行います。

12:00~12:30の体験走行は、

追い越し禁止です。

みんなで、参加しましょう!!!

よろしくお願いします。





>銀しるさん
指名されて、嬉しいけど4日は行けません!次週の11日に走るんで。。。。

同乗走行で乗ってもゆっくりでは仕方ないんじゃない?!
ALYは差があってもゲームより面白いから走ったら^^

>ヴィッツレーサーさん
盛り上がりそうな雰囲気ですね(汗
銀しるさん連れてって教習してきてください。
b-UPさん

エントリーしなくても ○原さんの

助手席に乗れますよ!!


銀しるさん

頑張りましょう!!!

エントリー用紙ありますよ。
○原さんの助手席に乗れるのは、そそられますねe-330
(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン
イイな~!(^_^;) 私職場の統合のため4日の予定が立ちません!(>_<) 取りあえず、24日のハウマッチでデビュー予定です!
ハウマッチに行こうと思ってましたが走行枠拡大と小○さんの同乗走行なんて楽しそうなので予定変更です。
(ちなみに小○さんとは面識なしです。)

>ヴィッツレーサーさん
シティ乗りも走行希望だそうですが台数制限はどのようになってるのでしょうか?
走行枠拡大だから台数もUPなんですかねぇ??
二人とも予定的には大丈夫なのですが僕の車の部品が揃うのかが未定だったりします。
>銀しるさん
○原さんはネッツカップ(アルテ等)に出場してる、レーサーです!!
ヴィッツレーサーさんの師匠でもある!!

走る車がある人はいいなぁ・・・・・
銀しるさん

青のシティの子ですね。

先着40台なので

まだ間に合うと思います。

当日、車両重量測定サービスもあります。

エントリーは、お早めにぃぃぃ。
どうやら来週には部品が揃うらしい!
今年の初走行が楽しみになってきました(^O^)/
毎年初走行ってよかったためしが無かった(雨だったり雨だったり雨だったり…)ので今年こそは楽しく走りますよ!!
ヴィツレーサーさんよろしくお願いします。
銀しるさん

こちらこそ宜しくです!!

銀しるさんて、雨男???
去年のSUGOはサーキットゲームしかドライを走れませんでした。
雨男と言われてもしょうがないくらいでしたね。

今年は大丈夫なはずです?!
でも雨が降っても僕を責めないで下さい(*_*)











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
