HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年03月01日

次期仕様決定かぁ!!

b-UPの次期仕様がみえてきました。

ブーストアップにこだわり5年(多分)禁断の領域に踏み込みます日番谷冬獅郎
sr20_arms-kit_s1415_big.jpg

これでいきます(予定)TOMEI ARMS B7652タービンキット
+ポンカム&ECUも入れます。カタログが入れろこのやろ~って言ってましたんで・・・・・

今ある部品を使って、出来るだけ安くそして速く走るにはこれがベストかと思い、他にも勝つ為にやらなくてはならない所が多々あるんで!
もしかして、これが一番金食い虫かもしれませんがマジですか

ヒミ━━(o′З`)b━━ツ☆

一応380PS出るみたいなんで、裏ストで抜かれる事はないとおもうのですが。今のコーナーリングスピード維持したままで、真っ直ぐ速ければ、納得いく走りできるでしょ!!

ん?ブレーキは?

大丈夫!手は打ってあります。(`∀´ハ|

キャリパーは純正ですよ!!ただタイヤは太くしますけどニヤリ

パワーアップと直すところ直して、リフレッシュして


目標 1分30秒台で

でるのかな汗(だらだら)

タービン大きくしたら、気持ちも大きくなりましたぁぁ☆☆☆絵文字名を入力してください









スポンサーサイト

イイですな~!(^_^;)あえて、アクチュエータータイプと言うのが…! 確かににゲートはイイが何かとトラブルが多いし、力ばっかしでも、バランスが取り辛くなりそうだもんね! 贅沢を言うとカムも欲しいかな? 俺の経験上、カムを入れるとかなりタービンの本領発揮につながるよ! 伸びもイイし、トルクが太くなる! 極端なの入れなければ始動性とかアイドリングにも支障は来たさないし!
>歌舞伎さん
あ!追加するの忘れた!カム+ECUも入れます。
流石、タービンの先輩!タービン初心者なもんで、詳しくはわかりません(爆
勉強不足です(汗
いやいや!とんでも無い!(^_^;) んでも、カムは本当にありがたいですよ! 多分、タービン入れただけだとあ~ ちょっと速くなったかな~?位だけどカム入れると、あの伸びとトルクがたまらない!(^_^;)
マジっすかぁ!う~楽しみだなぁ(`へ´)

早く組みたいな☆☆
俺もバネ交換終わってやっと帰って来ました!(^_^;) もうヘトヘトです! 風邪のせいもあるし、作業が遅いのもあるしで大変! 楽しみだな~!お互いの車!
だーれだ!!?

ヒント 初めて追加メーター買って 少々嬉しい!!

ヒント2 黄色の車・・・

11日 もしも レンタルして  タイム負けたら引退??
考えちゃう??
んなわけないと思ってますが・・・



絶対 余裕宣言!? って言うか 2年近く放置プレイした
車がしんぱいな オーナーでした・・・
ばれてますよ!!
温度計かったんですかぁ☆^^
えっとぉ~勝つつもりというかもう勝ってます(汗
俺の中では、35秒出てます(イメトレ内でですが)

絶対負けますから・・・・壊したらど~しようもないから無理できないじゃないですか(爆

黄色い車にブースト計でも付けたのかな?(笑
2年近くの放置プレイはかなり心配ですね!
>BUPさん
タービン交換でついに30秒台に突入ですか?真っ直ぐでNA勢に離される僕も付けてみたいですね!多分、持て余して今より遅くなる事が確実ですが…
黄色いのターボだったんですかぁ!!
>銀しるさん
タービン入れたらNAにはおいてかれないから、思い切って入れてみたら(汗
タイムダウンはまずいでしょ~ぉ!!
>銀しるさん
4日は晴れそうじゃないのv-307天気も良さそうだしタイヤなくなるまで走ってタイムアップv-315(無駄に使っちゃ駄目よ)

>歌舞伎さん
風邪の具合は?
明日も晴れそうだし、雪辱戦にもってこいのコンディションv-322
女装しても、10周プレゼントは無しですから(爆
風邪は喉が痛いだけ?(^_^;) 熱は分からない! 明日頑張って早起きします。 風邪が悪化して無ければ…











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
