HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


↑東北のサーキットもシーズンにはいりましたね!

先週末も、3日のハウマッチや4日kism&KentAuto走行会など、菅生であり
各自盛り上がったた人、盛り下がった人等、色々だと思いますが、
今週はいよいよ、俺達ですよコンサァト

まだ走ってないのは俺達だけ?ではないようだけど主力組は俺達だけですよね!
1600MKさん!

俺は筑波スーパーラップみて妄想して、イメトレして、筋トレして準備は万端?ですよ!!

週間天気をみると。。。。。

ん??????。。。。。

微妙な天気だけど、めげませんよ!

ドライにこした事はないけど、もし雨でも、雨の日は、遅いからなんては言わせませんビックリみっちゅ


レンタルして乗る俺が、気合い入ってても仕方ないんですが乗るからには本気でいきますよっ。

よそ者に舐められちゃ居られないからねニヤリ

happa_2.gif

なんてったて、看板背負ってますからぁ~

スポンサーサイト

昨日走った方々おつかれさまでした。
あんなにタイム差がある中でベスト付近を記録する皆さんはスゴイですね!自分は引き出しが足りないせいで自分のラインが取れないと挽回出来なくなっちゃいます(>_<)
今回は新しい足と監督のアライメントのおかげで走った感じは好感触でしたので今年はベスト更新の予定です!!
…が、やっぱり僕の車は真っ直ぐが遅いらしい。NA勢に離される
私は頑張って特訓しましす!(>_<) 根本からやり直したいと思います!
いよいよです!

仕事も忙しいけど 合間みてなんとか これからも
残りの作業せねば!!

どーやら 皆さん シーズンインは 不調らしいので
ここで 久しぶりの 走行ですが ばしっと b-UPと
結果出して帰ってきたいところです!!

どーか はれますように!!
>銀しるさん
先は長いけど、あっと言う間の1年・・・・次に期待だね!
>歌舞伎さん
FFデビューでギクしゃくしてるようで(汗
>1600MK。さん
晴れても、晴れなくてもバシッといきますよ!宜しくです^^
得意のスーパーラップいっちゃいますかぁー^^;
今日、とある所でライトを安く譲って頂きました! ありがたいです!(^_^;) 25日頑張りたいです
>歌舞伎さん
見た目チューンですか?!25日も行くんですね^^頑張って下さい!
いや~!(^_^;) とある所はHONDA車が多いとある所です!(^_^;)みんな速くて、今、闘志全開なお店ではす!
25日かぁー いいなー
でも 11日あるからなー
支部長あたりも いい機会じゃないのかな??

彼はいつまで ならし運転してんだべ??
今年一年ならし??
俺も気になってたんですよ!今年1年慣らしじゃ、2007年限定になっちゃうんじゃないですか?

走る車ある人はいいなぁ~しぶちょおぉの俺に貸せ!!乗ってあげるからe-266
B-UPさまへ
ご心配お掛けしてすいませんでした。
猿も木から落ちちゃいました・・・。ドライバーさんの無事が一番ということで。
でもクリヤーが取れずに(4日は50台前後でした)43秒前半には乗ってたみずまもびっくり(ネオバ255・35-18F/R)。Z33ステキ。

こちらにご参加しておられる方々と一緒に楽しめるよう復活したら、遊んでやってください!!!
色々有難うございました。言葉の一押しがすごくたすかりました。
>みずまさん
わざわざありがとうございます^^
Z33ステキですよねv-238
43秒台ですかぁ~それもネオバ!クリア取れたらもっといいタイムがでそうですねσ(^_^;)
あまり速くならなくていいですから(笑


いよいよだ!!
メーターも付いたし!!
いよいよだ!!
久々過ぎて 楽しみだ!!
出来たら ドライで 走りたいけど
もう どーでもいい感じ!! 走れるぅぅぅー
>1600MK。さん
いい感じに付きましたね^^
雨でも雪でも対応しちゃいましょっ!!それがドライバー・・・なんてww












管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
