HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は菅生でのチームGOODLUCKさんの走行会(練習会)でした
今日はZestyさんにお世話になりまして、PITも確保していただきました。
そんなZestyさんはこんな車を持ってきてました。

オートサロン出品作品!E/Gもセッティング中みたいでしたが、ドリきめちゃってましたぁ(汗
20070312081808.jpg




朝から微妙な天気。。高速走りながらドライで走りてぇ~なぁ!なんて1600MK.さんと話しながら菅生に到着!
ドライ!上からは今の所落ちてませんU\(●~▽~●)Уイェーイ!

と思っているうちに吹雪(初雪説)・・・・風もあったので、路面が濡れるまではいきませんでした。走行時間前には止んで、ドライでの走行!
1600MK.さんがファーストドライバー(当たり前)が走ったあと、いよいよデビューです!
タイヤとブレーキを作ってもらって、10周目PITIN
20070312081828.jpg

絵文字名を入力してください今回は写真撮るのを忘れてまして、唯一1600MK。さんが走行中の写真
サーキットに似合う色ですね^^[惚´艸`][か][っ][こ][い][い]

>俺の今回の注意点!
・アクセル全閉注意(△)
・ハンドル切りすぎると即スピンモード(△スピン0)
・リアタイヤの発熱が遅い!(○?)
・なるべく失速させない!(×)
を注意してみました。。。。(  )は俺流結果

上記を踏まえて、初めて乗るFF最初は(・c_・。)んっっ??
なんだこの動きは・・・・FRには無い動きで俺も戸惑い??!!
こりゃ~タイムなんて出ね~よ!

最終コーナーアクセル戻しちゃいました。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
怖い思いはインラップのこの時だけでしたε-(*´ω`*) ホッ!!

ケツはでるし、FRとは違う出方だしな~重ステも辛いし、クリップつけません(爆
リアのトラクションがイマイチかなぁ??そんな思いもしたけど、FFってこんなもんでしょ!なんて安易な考えでした・・・・
でも、今までやってきたことを復習(思いだしながら)走行!
1回目走行、10周
クリアも取れずに、アタフタしながらも、様子見ながらペースUP!
FFって奥が深いのが感じられました。

1回目、7周目=1分49秒4・・・・こんなもんでしょ!! |ョェ・`)お|ョェ・`)そ|ョェ・`)い|ョェ・`)わ

2回目、6周
FFの動きにも大分慣れ、攻めてみました。。。が
どうしても3コーナーが攻めれませんwwS字のギアの選択が分からず2速で立ち上がり3速!!
シルビアと違うのは、軽さと回頭性曲がるなぁ~HP~馬の背まで楽に曲げれます。風の影響で裏ストは振られます(汗
2周目からアタック!!
51秒
48秒
47秒
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
調子出てきました^^
時間もないので、ずっとアタックしてました。台数も減ってきてクリアが取れてます^^
でも、自分のじゃないし無理はできません。。。慣れてきた頃が、危険かと・・・・・そんななかでもスーパーラップ(なんて・・・・)
最終周(32周目)に1分47秒1
俺は取りあえず楽しかったぁ^^;
ラスト4周で47秒台2回と48秒台2回(|ョェ・`)お|ョェ・`)そ|ョェ・`)い|ョェ・`)わ)

やはりSタイヤでこのタイムは遅いなガビーン

FFデビュー戦にしては上出来でしょ!━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━
慣れればもって詰まりそうな予感 \( ̄^ ̄)/
FFにはまったかも・・・・・・
全32週中1600MK.さん16周!俺16周走りましたぁ!
俺もFF(AE111)での課題もできますたぁσ(^_^;)アセアセ...

2007年初走行で 、無事帰れたのが一番でしたo(*^▽^*)o

裏ストもっと回せばよかった・・・・・・
右足も痛てぇ~~し、肩からダルイし・・・・筋トレ効果無し??
アクセル・ブレーキ勉強になりました!!
シルビア乗っても役に立ちそう^^いい経験させてもらいました。
1600MK。さんに感謝です^^


次はどれに乗ろうかなぁ(`∀´)




今日からも筋トレしよ!重ステ対策^^
辛かったぁ・・・も~~筋肉痛です。。。。

あ!やっぱり明日からにします!!























































スポンサーサイト

イヒ!(^_^;) また25日に再来です!1600MKさんも本気でする!俺はイモ洗いがちょうどイイけど…!(>_<)
うわー  

なんか 感じ悪い挑発のコメントしてる 人いるんですけど!?!?

って言うか 走るか 走らないか決めてないし・・・

なんか 走るみたいじゃない この米
間違いない!挑発米ですね^^;

25日は台数が多いのでは・・・・・1600MK。さんは4Cあたりが良いのではe-279

昨日はエルニーニョ様のお陰で天気もったみたですね!!
(w_-; ウゥ・・
(w_-; ウゥ・・
(w_-; ウゥ・・
FF欲しい・・・・(w_-; ウゥ・・
b-UPさん

お疲れ様でした。FFどうでしたか??

1600MK。さん

お疲れ様でした。25日走りますよ!
頑張ってリハビリしましょう。
>ヴィッツレーサーさん
寒い中、乙でしたぁ!
FFの回頭性の良さと、FRにないオーバーの出方にビックリでした。
今回は、記事にも書きましたが、反省材料ばかりでしたよ・・・・・・
でも、一言で言うと、面白かったのが本音でした!(タイム抜きにすればですが・・)
FFやライトウエイト車はランニングコストがかからず(ターボ車と比較して)走り込みにはもってこいですね。
目標タイムは自分の自動車のパッケージングで決めれば良し!です。

是非、今度皆様と一緒に走りたいです~。
宜しくお願いします!!!
ヴィッツレーサーさん
日曜は 寒い中お疲れ様でした

復活に向け 精進します

って事で 皆さんにもご報告
発表出来ないありさまで 帰ってきました
みずま さん 初めまして
機会があれば よろしくです!!
>みずまさん
そうですね!機会があれば是非ご一緒しましょー!!
ターボ車のコストは結構かかりますもんね・・・・
>1600MK.さん
復活はしたんじゃないですか?勘を取り戻すだけだからすぐですよ!!
日々、監督からも厳しい御言葉をたまわりました!(^_^;) 25日に向けて頑張りまする!教訓と課題と成果のある一日にしたいですね!(>_<) 監督から、ほほう?と言われるような!











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。