HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年03月14日

厳しい現実!

先日の練習会後の、監督とのやりとりw(電話でですが・・・・)


監督:なんだ~ぁ、あのタイムは!
俺 :初FFではあれが精一杯です・・・時間あればもっといけましたけど!俺的には楽しくて面白かったんですが。。。。ムンクの叫び

監督:アノ車のポテンシャルもって47秒はまずいなぁ
俺 :Σ('◇'*)エェッ!?初めて乗ったんですよ!!

監督:レースカーだぞ!せめて44秒だろ~ましてSタイヤ履いてんだから~
俺 :無理!いくらS履いてても、ちと厳しいよ!俺の車じゃねぇ~し    、無理できねぇ~ww

監督:気温低いし、路温は低くてもコンディション的には良かったんじゃね~のか?タイム出る日だったぞ!タイヤ・ブレーキ出来てきたら44秒位ポンっと出ないと・・・・
監督:俺の緑のに乗ったら、余計タイム出ないぞ!その車でこのタイムじゃ!!
俺 :・・・・・・・
(若干違うかもしれません・・・・記憶を呼び戻して書いてますので)


などと、会話してまして、駄目出しくらいました絵文字名を入力してください


現実は厳しいですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

最後のほうには、大分慣れてきた頃にチェッカー!FF(111)の動きも分かってきたんで、今度行ったら絶対に40秒出す!!絶対出してやるOo (9・`д・´キ)9 メラメラ


ALYのコルトが40秒切ってましたが何か?

毎日、筋トレ・イメトレ欠かしません!

駄目だった箇所が頭にあるうちにもう1回乗りたいなぁ(゚ー゚☆キラッ
本気でタイヤ買おうかな?!255買うより195買ったほうが全然安いし絵文字名を入力してください

FFに慣れるのに精一杯だった俺・・・・・でも、FFも乗れると自信もついたし、引き出しの数もこれで少し増えたでしょ^^もっと乗って学びたいww
シルビア乗るときにこれも役に立つでしょ!アクセル・ブレーキ・ハンドリング全て勉強になったし。今回乗ったのもこれが狙いだったんでいい経験でした。

スポンサーサイト

あら~!(>_<)まあ~ ダメ出しなら、負けないよ!(^_^;) 前の車のせめて5秒落ちくらいじゃ~ね~とヤバいべ!とか、菅生を冒涜してるとか…!(>_<) 確かに、言われる通りなんす!素直に受け止め、反省し、自分と車を見つめ直したいです!(>_<) 行った時に結果的に何が悪かったのか原因を突き止めて、次に生かす、そして何かを掴む! その繰り返しこそがレベルアップにつながるんだ! 全くでございます! どうする!俺!(>_<) 仕事を一所懸命頑張ってる場合じゃ~ない!
b-UPさん

頑張って40秒出してください!!

今度、この前のオンボード見せてください。


歌舞伎さん

25日、よろしくお願いします。
ヤバいです!(^_^;) 実はまだ申し込みしてね~んす!(>_<)
歌舞伎さん

なにぃ~?!

早くエントリーしなさい!!
>ヴィッツレーサーさん
40秒でますかね?e-330
当日のビデオは撮れてませんでしたぁ・・・・すいません!
>歌舞伎さん
早目のエントリーお待ちしてます・・・・・すごうよりww

う~走りたいww!!
b-UPさん

厳しいようだけど、今のままじゃ40秒は出ないと思う。

もっともっと進入速度、旋回速度、立ち上がり速度を上げていかないと…。

車、タイヤ、ドライバーの限界は、まだまだ上なんだから、もっと頑張れるはず!

b-UPさんなら出来るはず!!期待してます。
>ヴィッツレーサーさん
その通り!先日のままでは出ませんね!分かってるんですよ^^;
今まで、それ以上の速度で走ってたんで出来ない事はないんですよ!
頑張ります!25日○ン○リーし○ゃう











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
