HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年03月19日

のんびりモード!

久しぶりにノンビリ・マッタリo(*^▽^*)o

野球の練習が急遽中止になり(夜中の1時に)予定がガラッと空いてしまい、(ノ´ω`・。q) ん?何しようか?なんて考えてしまいました!

相方も午後から実家に遊びに行くと言ってたんで、取りあえず午前中は、○イザら○に息子の誕生日プレゼントを買いに^^
かなり興奮してました!!

午後からはF1が放送されてたんで、1人でノンビリ観戦して、
その後、先輩の職場に邪魔しに(遊びに)・・・・
今後の走行予定の相談やら何やらで相手してもらいました。コーヒーまでご馳走になってしまい・・・・d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
俺の、時間潰しになってしまったのは言うまでもありません(汗

久しぶりに洗車もしましたぁ^^

20070319092848.jpg 20070319092900.jpg 20070319093008.jpg

スポンサーサイト

何かお悩みですな? (>_<) そなたは乾いておる! それを潤すには右回りの曲がり道の多い場所に行くしかないぞよ!(>_<)
歌舞伎さん

君もだから・・・!

オラも行かねば・・・

>歌舞伎さん
潤いがほっすいぃぃぃσ(^_^;)アセアセ...
走りたいですよ!!やはりあそこに行くしかないっすね!

>1600MK。さん
お供しまっせぇ^^
やはり、重傷ですな!(>_<) 曲がりくねった~!道のさ~き~に~!(>_<) ん~!ダメじゃ~、みんな病気じゃ~!
みなさん・・・・・・・病んでるんですね!
俺だけかぁ????
いや!みんなだよ! (?―+?)ニヤリ んでも、我慢も大切だから、そこが大変だよね!
我慢??

くそ食らえ!!

趣味も仕事も結果です!!
皆さん

4月1日SUGOにて、いよいよ東北シリーズが開幕します。

第1戦は、去年の最終戦同様2名のドライバーによる100km

[27LAP]の耐久レースです。

今回のパートナーは、2006ネッツカップヴィッツレース

関東シリーズのチャンピオン沖○選手です。

時間に余裕のある方は、SUGOまで応援に来てください。

優勝目指して頑張ります。

応援よろしくお願いします。
我慢できない!ので、行きますwwそして結果あるのみっ!・・・・・です。

>ヴィッツレーサーさん!
○井選手がパートナーなんですね!って事は勿論、1番高い所ですよね!頑張って下さい。

b-UPさん

そうです。

一番高い所目指して頑張ります。











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
