HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年03月26日

SUGOオープン感謝祭

昨日、菅生のオープン感謝祭に参加(当日エントリー)してきました。
料金も格安?激安?な値段で、60分*3走ってきましたぁ

8時前には菅生に到着!ぅちらの前にも10台位はいたかなぁ?!なんなくPITも取れてホッとしました。早く出てきてよかった
今回もWエントリーと言う形で、エントリーさせてもらいまして、1600MK。さんと2人で走ってきました!
朝から予報通りに雨!路面もウェット~ドライと結構苦労して走ってきました。
ウェット路面と言うことで、セッティング変更wwいい勉強になります^^
バタバタと準備しながら、あっと言う間に走行時間になってしまいました。
20070326152025.jpg 20070326152046.jpg


今回は50台くらいいましたか?かなり多くて、ドリフトしてるやつが居て赤旗(怒怒怒
レコードライン普通に走ってるやつ等、マナーを知らないやつらが居たんでかなり走りずらさはありました。


今回も、初体験の連続でした。FFでもウェット路面も初めてで、どんな動きをするのか不安でした。足が疲れるくらいアクセル・ブレーキシビアなコントロールしなくちゃだったし、家に帰ってからは階段登るのが辛かったぁσ(^_^;)アセアセ...

最大の初体験は、1コーナー真っ直ぐコースアウトΣ('◇'*)エェッ!?
止まれませんでした・・・・
信号機とスポンジバリア近くなってくるのが分かって焦りました・・・・「頼む・・止まって」 ストールしちゃてるから操作不能・・・・・
なんとか2メーター手前でスタックww当らなくて良かった・・・・
かなり、注目の的になっちゃいましたね^^;これがまた目立つ所でのスタックだからみんな見てるんだろうな~なんと思いピットロード逆走(オフィシャル指示)
ε-(*´ω`*) ホッ
20070326152910.jpg 20070326154303.jpg

泥だらけで走行に支障無し(汗

1回目は、オーナーがまずドライブ!そのあと自分が走行!1回目ベスト2分05秒(オーナー)
1回目ドライブ中・・・アタックに入ろうかと思ったら、1コーナー飛び出しちゃいました。それも真っ直ぐ!赤旗です!
赤旗中断させて、時間ロスさせちゃいまして、参加された皆さまごめんなさい・・・
かなり注目の的でしたねσ(^_^;)アセアセ...
20070326152954.jpg 20070326152932.jpg



2回目は自分が先にドライブして、2回目ベスト2分03秒(オーナー)

もう、ウェットセッティングじゃ曲がらないと言う2人の意見ででドライセッティングに戻して

3回目!オーナーが先にドライブ。コースもドライ!雨の心配はなし^^
オーナーも前回のタイム更新してドライバーチェンジ!!

今までのストレス発散するかのように猛アタック(σ。-ω-)σ゛Go!!

と思ったらまた赤旗・・・撃沈・・・・ (´・ω・`)あぁ・・・マジですか
20070326153351.jpg


車両回収後、再度コースオープン!

1周目で前回のタイムと並んで、これは行けると確信!
ドライになったので、車も多く&訳の分からない車両も多くクリアが取れません。
4周目若干車が減ったあたりで、アタック!1分45秒9!(おそっ><)
前回のタイムは更新したけど、まだいける^^

最終ラップにもう1回アタック!
引っかかりながらも1分45秒7が今日のベストでした。
53周も走っちゃいましたが。。。壊れないTOYOTA最高ww
デフがガタガタ言ってたのは気のせいってことでぇ・・・・・

台数が多いので、なかなかクリアが取れなくて、イライラしながら、何とか、45秒台に入れました^^クリアだったらまだまだ詰めれそうな感じをつかんだので、次に期待^^;




って、何回次にって言うんだ?俺ニヤリ


(・c_・。)んっっ??でいつ????


そうそう、銀しるさん、お掃除ありがとうねわざわざホウキまで借りてきてもらって!アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

スポンサーサイト

壊れたHONDAは、はぁ~残念!って感じっすカワイイ子は無理させれないから。(^_^;) 次からまた頑張りますよ~!
>歌舞伎さん
お疲れでした^^
トラブルは仕方ないですよ!ぅちらも、よくもったと思いますから・・・
次があるから焦らないほうがいいですよ^^
お疲れ様でした。

WETからDRYに変わる難しい路面で

ベスト更新おめでとうございます。

4Rは、台数が少なくて良かったですが

4Cは、かなりいて大変でしたね。

ビデオ撮れてましたか??
ヴィッツレーサーさん
お疲れでした☆ビデオは無理でしたぁ><

ベスト更新したけど目標には、まだまだほど遠いです…頑張らないと(+.+)(-.-)(_ _)…zZ
SUGOには冷やかし半分で遊びに行っただけなので
お掃除でも何でもしますぜ!
でも真っ直ぐ行ったトコは見てないの…。
うちの子の写真撮ってもらうの忘れてた!!
ミラでSUGOに行くなんてもう無いかもしれないのに
>銀しるさん
コースアウトは見なくて良かったと思うよ!自分のイメージに残っちゃうから(汗
あ!ミラ子の写真忘れたね。。。すまん!
みなさん お疲れさまでした! なかなか大変なコンディションの中の走行でしたけど みなさん無事に帰ってこれてよかった!!

でも・・・



また 負けた・・・


( -_-)
そー言えば サーキットゲーム!?
誰か走るのかな??
サーキットゲーム走る人、手挙げて(^O^)/~~
俺は無理です…五月二日の4Cあたりがいいな~と思うんですが☆

4C結構あるような気がするなぁ(*^_^*)
ゲーム参戦!!
したいなぁ…

家のコがまだ入院すらしてないのでまだまだ走れません。

走りたいはしりたいハシリタイ

監督にお願いしにいかないと!!
>銀しるさん

ん~~なんともいえないけど、お願いしてみたらv-30
ゲームかぁ・・・・俺は無理ですので(滝汗













管理者宛の投稿

---信号機---とは

信号機信号機(しんごうき、signal、traffic signal、traffic light)とは、鉄道や道路における交通の安全の確保、若しくは交通の流れを円滑にするために、進行・停止などの信号を示す装置である。電気で動いているため、停電時には混雑や事故がある。鉄道の信号機について
ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
