HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2006年10月05日

ファミリーカー!

今日はこのネタで(^ー゚)ノ

一応俺も既婚者なんで&Jrも居るしファミリカーが必要と思い、
2002年8月に新車購入!
後輩も居たので、ホンダのステップワゴンにしました~
エンジンはK20A2000cc i-VTEC結構いいですよ!加速もいいし、燃費もそこそこいい^^でも・・・・夏場、エアコンつけると加速が鈍くかったるいです。そのときは3.0ℓとか欲しくなりますが、一時的ですからね~~~

で!ファミリーカーだけど、普通に乗れない俺( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やっぱり、あれつけて、これつけてってやっぱりやっちゃうんですよ・・・

足回り:車高調タナベ サステックプロ→トラスト ダウンマスター

外装 :無限(F・S・R) ガナドールチタンテールフィニッシャー
    グリル アイライン ヘッドライトコーティング(水色)
    DOOVウインカーミラー ベロフ5500K純正交換バルブ
    サンシールド LEDバルブ(テール)
    クリスタルハーフクリアテール(今は外してある)

タイヤホイール:8J-18 +48 225-40-18もちろん4本

内装 :シートカバー カーテン(運転・助手席)

こんな感じですが、あくまでファミリーカーですからσ(^_^;)アセアセ...

見かけてもあおらないでね(-m-)” あ!菅生にも出没しますよ


20061005184736.jpg


20061005185842.jpg

スポンサーサイト

おつかれちゃーん
みたみた今日 W氏のインテ
軽快に当社に来店しました
ちゃんと 車検もとれたらしく
いい感じだったよ 最近某ショップの
店長ロールバーすごくきれいになった気がするのは おいらだけ??
この情報は極秘ね!!
おいらのロールバーもかなりキレイな造りですよ♪後は壊さないように乗るだけ…。でもすでに後ろからぶつけてたりして( ̄▽ ̄;)
ちーむのみなさんどーも^^

確かにきれいです!俺のもそろそろ、ボディーやらないとですかね?!
監督には一応、俺もボディーやりたいと伝えてはおいたのですがね^^
ファミリーカーにしては改造しすぎですよ~^^;
ちなみにボクも車好きです!!
14のフロントのエアロのメーカーってどこですか?
あと、白いのはカナードですか??

DC2のエアロもメチャイカ酢!!
最初アコードっぽく見えました。

ちなみに、ボクの好きなのはチャリと車です。
これから、どうぞヨロシク御願いします!!
アルプさん>
はじめまして^^
14のエアロはもらい物を直して、ついでにカナード一体型にしてもらいました。カナードもワンオフで作りましたよ^^
これからも宜しく(゚ー゚☆











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
