HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年04月23日

メンテぇ^^;

毎年この時期になると、男の子を持つ俺としては、やらなくてはならない作業があるんですよ!
そう!こいのぼりです!絵文字名を入力してください
天気が悪いのが予想されてたんで、午前中に片付けようとおもってたんで、息子も手伝い?邪魔?しながら立てました!
鯉が泳いだ瞬間、息子は大興奮!
立ててよかったと思う瞬間でしたマヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ


午後からは、シルビアのメンテの準備をしてましたぁ!

まず、バッテリーが上がってたんで、新品に交換してオイル交換の準備

連休中に4C枠で走りに行こうかと思ってるんで、オイル交換の準備だけ
しました。
俺のは、オイル交換するのも一苦労
アンダーパネル(監督の力作)があるので、ウマに上げてもぐってボルトを外さないとなんです・・・・・
20070423145712.jpg



外したら。。。。。事件がマジですか

( ̄□ ̄;)!!
クーラントがぁぁ!!

ちと漏れてて、ビックリ!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
幸いにホースバンドが緩んでるだけだったので締め直して、エンジンかけて圧力かけたけど、漏れて来ないので取りあえず大丈夫かと・・・・

メンテが大事なんでですね!走る前で良かった

で、オイル交換は今度の休みにでも汗(だらだら)

あ!オイルも買ってこないとぉふふふ
パネル外したら、オイルパンに「ARC」って刻印されてたんだけど、社外品なのかぁ??純正じゃないのは間違いない(`∀´ハ|
前オーナーの物なので、知りませんでした!









スポンサーサイト

そりゃ、あれですな!アルミ鍛造のオイルパン! 奴はなかなか良い仕事しますよ! ついでに赤に車も全塗しないと!(^_^;) 赤い車はカーズの証
>歌舞伎さん
らしいですね!ARCのアルミパンみたいですねww

ん~~赤かぁ・・・・チームカラー的に赤はなぁσ(^_^;)アセアセ...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
予定はですね~24日中には積載の連絡くるので24日にはきめますよ(^_^;)

マックイーン並みに『俺は速い』
予選5番手

決勝4位でした(>_<)

次こそは優勝!!

頑張ります。

応援よろしくお願いします。
>ヴィッツレーサーさん
雨の中?お疲れさまでした。v-279
次こそは・・ですねv-410











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
