HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



2006年10月06日

残業!車のため?

なんと(⌒▽⌒;) 大雨で待機!警報発令中のため帰れません(爆

だぶん明日の朝まで帰れないと思います(予想)かなり降ってて、雨量計見ると、今日の降り始めから68㎜降ってます。80㎜になったらお役所へ、TEL(-_-;)
2時間毎に、雨量報告中。。。。。
100mm超えたら、現場の点検・報告!今日の夜の流れです。

明日の朝まで居れば、明日は休みで~~~す。

長い夜!ブログの勉強でもしながら時間つぶそう^^



r />太字]太字の文おばんです
色付きの文字只今帰宅しましたー
ブログなかなか順調じゃない?
その調子で菅生にも走りいけるといいんだけどね・・・
今日はそれどころじゃないかv-155
Y-N1600MKさん!お疲れです。

今は余裕です!雨量計とにらめっこして報告してるだけ~
全開で走りいきてーブログも順調でっせv-91
只今 郡山支部長のN氏にもこのブログ紹介しときました きっと W氏のインテみて熱くなっちゃうんじゃないかと思われ・・・
監督はまたまた 大忙し???
まー どんなに Nががんばっても オイらはまけません!!誰にもバレナイヨウニ 監督に悪さしてもらって
  太字の文色付きの文字つぶすv-91
もーばれてるんじゃないんですかv-361v-363俺にv-512

監督あと1台E/G載せかえあるんじゃないんですか!
おー忙しですよ!
只今N氏より連絡ありあり
どうやら 監督よりGOサイン今日でてたみたい
オラにとったら また 嫌な存在が増えそう・・・
CR-Xだけでも 気が気じゃないのに ヒドイ・・・
練習しないとだなーv-8
BーUPさんお疲れさまです。N郡山支部長です。
雨心配ですねー。 こうも降られると2年前の水没の悪夢が・・(*_*)。
監督にいじってもらう前にトドメささないように高台に避難させました。
YーN1600MKさんに潰されないように精進しますー。
お~~!しぶちょおお>
元気でしたか!今日は大丈夫でしょ!高台のほうが危ないんでは!土砂崩れとか地盤沈下・・・・なんて!
S○oonのE/Gなんても噂に聞いたけど!W氏に負けないように^^
みんな集まってきましたね♪しぶちょうもおひさです!みなさんパワーアップ計画ですか?!おいらは現状維持ですけどねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15">今年は雨しか走ってないのでそろそろhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F98B.gif" alt="" width="12" height="12">ドライで…
パワーUPって言うか こわれてんだべぇ-
しぶちょうの場合・・・
ハッパちゃん的に パワーより ドライビング!!
これは チームの目標です!って言うよりも
みんなが 思う 本当の気持ちは、タイムに 個人差あってもでてるよ!!
でも、俺一番ぁーん!!!B-UPより一番ーん!!
なにげに 負けずぎぎらーいぃぃ!!
こないだ ウエストゲートって言うの??乗りました
かなりいい加速してました・・・認めたくないくらい・・・  でも おらはNAが 今でも一番!!
今にみてろ B-UP!!!!!!!
Nしぶちょう 鍛えて、追い込んでやるうぅぅぅぅ
俺が暫定トップですよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">ゲート仕様には負けません。

バワーよりドライビングですしねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">ドライビングあれば何でも乗れちゃうし…プロとの違いhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">












管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
