HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年06月25日

第2戦

最近野球ネタしかないなぁ~なんて思いながら書いています

今日も早起きしてきました!もちろんその後仕事ですww

今日は、昨夜からの雨で出来ないかなぁ~と思いながら起床野球日和^^ ちと肌寒かったけど、暑がりの俺には丁度いい

相手は去年の大会で接戦をしたチーム!気合が入ります。
同じ会社の後輩もいるチームなんで負けるわけにはいかないし。後輩は出張で欠席だったみたいですがね!!

この試合は、先発のPが仕事で抜けると言う事で、途中からキャッチャーで出場(守りオンリー)!
2番手Pは前日飲みすぎて?チョイ酒の残るO氏がPへ!朝から変なテンションで絡んできてましたww
そんな感じで投げれるのかと思うのですが、投げれちゃう所がO氏の凄い所ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!

試合展開的には楽勝と思ったのですが、逆転を許しちゃいましたww
五回、足を使った攻撃を展開し、相手エラーもあって同点に攻撃は続いて、押せ押せムードに!!Tの2点タイムリーでこの回5点取って再逆転。

だめ押しぃ~

がぁ・・・・・・・・・

最終回裏プチ悲劇がガビーン

先頭打者が四球。のあと汚粗末の御粗末なエラー落ち込みで、守りのリズムが狂い始めてます。打ち取った当たりも不運なポテンHIT・守りの消極的なプレーで、O氏を苦しめてます。Σ(゚д゚lll)ガーン

一打逆転のビッグチャンスを与えてしまいます。

しかし、この絶体絶命の場面にO氏の投球が冴え渡り?と言うか、

キレちゃいました

ここから、本領発揮!!もう、うちらでアウト取るしかないww



2者連続三振!土壇場の踏ん張りで辛くも勝利ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
最後のバッター三振取ったときってぇ~俺┃//(+・`ω・)//┃(・ω´・+) カッコイイゼ!って思ったσ( ´Д`;)。o○(ナンデヤネン・゚・)

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ緊張しましたよ~ リードも頭を使ってたんですが、もう真っ向勝負しかない・・・・開き直ってました。
O氏酔っ払いながらも何とか投げきりました(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]



でも、こんな展開嫌だぁ~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
頼むから、楽に勝とうよ!!


ん??今日は打席に立ってませんけどなにか(爆

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
