HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年07月02日

第三戦・・・・

今朝、球和杯第三戦してきました。詳細は球和杯HPに掲載されるはず!

結果は3対3の引き分け・・・・痛い引き分け(ノc_,<。) アイター
負ける相手ではなかったのにぃ~~号泣
自分もDHで出場嬉しかったにっこり

がぁ!!!!!!

内容がね。。。1打席目サインはランエンドwwランエンド失敗したことはないんだけど、失敗しちゃいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
ランナーが戻る間に内野の守備の乱れから1点入って失敗帳消し尚も3塁、HIT狙ってたんだけど、3塁強襲エラーボールが反れる間に2塁へラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!
その後、3塁まで行って外野フライタッチアップぅ!
俺って足おせぇーーーホームタッチアウト・・・・
img4689845467450.jpg

タッチアウトの瞬間(球和杯HPより)


2打席目は際どいボールを選んでフォアボール!(HITと一緒

3打席目はトップバッター!それも最終回3対3同点、本当は出塁して流れを作りたかったけど、見逃し三振・・せっかくチャンスをもらったのに活かせず【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン

チーム的には、ぅちのエース天才がいつものようにナイスピッチング!
守りはやっぱりお粗末な状況・・・エラーは仕方ないけど、競ってる場面では痛いよね
たいぞうの2塁打!ナイスカバー、天才のセンター前HIT、露出のファインプレー2回等要所にいい所もあるけど、走塁(サイン)ミス、大事な場面でのMISSのほうが多いから引き分けなんだよね
相手のHITも1本だけww

と、言うことはミスだよね納(・●_・o(-●_-o)得

天才が居なかったら・・・・どうなるでしょマジですかなにか空回りしてるような気がするなぁ!!
多分セカンドに俺が居ないからだね!
仁丹よりはポジショニングいいと思うんだけどww

試合の詳細はここから










スポンサーサイト

なんだべ こっちも 最近見てなかったけど
更新してたのねー・・・

野球も なかなか がんばっているようで!!

東北大会いけそう??

やっぱ 菅生行くのがさきかな!?!?

今日ミッション組みあがったよ!

後は 搭載だけど 腰が心配です・・・
N1600MKさん
ども!!
頑張って東北大会行きたいです!まだ諦めませんよ

MT組みあがったんですね!俺のデフもあんな感じなんで遅れてますe-16
菅生のほうが先になるとは思うけど、取りあえず仕事急がしすぎて(汗

腰注意しながら搭載して下さいよ。俺もですが(笑























管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
