HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年07月06日

早起き第4戦

今朝も○和杯第4戦の試合でした。

相手は昨年優勝のチーム!全チームが勝ちたいチームでしたっ!

今日は接戦が予想されてたので、気を抜くプレーは出来ません!もちろん毎試合本気ですよ

前日から、俺がキャッチャーやると決まってたんで、先発Pの○島さんから、女房役頼んだぞ!勝ち負けはお前にかかってるなんてプレッシャーかけられながいましたが、俺もそう言われたら適当な事は出来ないので考えて(イメージ)してましたぁ!

うちらは後攻だったので初回の守りは無難に終えて攻撃へ!!
初回の攻撃から、ぅちらのムードに
先頭の育英がセフティーバント(ファーストエラー)で出塁!
すかさず2盗を決める。
続く汚粗末の当たりはファーストの高いゴロ!(一応進塁だ)
ゴロの間に育英3塁へ!
続く天才の打席!エンドランであっさり先制ふふふ
いいムードですよ!
守りも、テンポ良く守り、ランナー出すものの要所を締めて裏番長?○島のピッチングも冴え、このままいい流れで行きたいと思ってたんですが、やはり昨年優勝チーム!甘くはありませんでした。

相手の確かぁーーーーー5番バッターだと思ったなぁ~
甘く入った真ん中低めのボールを捕らえられました落ち込み
ついでにレフト薫も一緒に柵越えww
ホームラン★カキーン( `・ω・´)__/彡○
嫌なムードもあったのですが、そこは裏番長が後続を抑え1点にww

緊迫の続く試合も中盤に!ピンチと言えばこの回!
先頭がフォアボールで出てランナーを背負ってのピッチング!
続く内野フライを・・・・(・c_・。)んっっ??天才のエラー(本人はセカンドボールだと98666
HITも打たれ嫌な雰囲気にかお
が、ここでも俺のリードが冴え裏番長のピッチングが冴え後続を打ち取り失点は無し!ナイスダァ━d(´・(エ)-)b━ッチャ
失点はホームランの1点のみ。。。攻撃も初回の1点のみ・・・・

緊迫の投手戦も、1対1の引き分け

今日は勝てなかったけど、ナイスゲームだと思った!みんな楽しんでたんじゃないかと思う。

俺はプレッシャーと頭使い過ぎて、疲れました(|||-ω-)チカレタ…
キャッチャーっておもせぇ~と思ったけど、大変なポジションですww

みなさんお疲れさんでした。

(・д・`*)y━・~~ ん?優勝?

もちろん諦めてないよニヤリ








スポンサーサイト












管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
